『近鉄』についてTwitterの反応


日本三大競技花火大会の1つ!全国の花火師渾身の花火が三重県伊勢市の夜空に咲き乱れる!! 日本三大競技花火大会の1つ!全国の花火師渾身の花火が三重県伊勢市の夜空に咲き乱れる!!
…るので、車で訪れる場合は早めの到着を心がけよう。公共機関を利用する場合、近鉄伊勢市駅、宇治山田駅からは臨時バスが出ている。乗降車場から、各観覧スポット…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))






なかじまりょう
@ryogamo65

はい、大谷つぶすー俺の全体重かけてつぶすー天王寺まできてもう近鉄乗るのにきれてええか?いいかげん学べよくそFラン大学

2018-07-06 07:51:46

(出典 @ryogamo65)

アルカリ水
@AlkaliG

しゃーないから近鉄でいくことにして切符購入後伝えられる午前休講

2018-07-06 07:51:37

(出典 @AlkaliG)

冬馬
@VqMvZmVh8SlgSr9

@kahosan_0729 近鉄乗ってからその情報知った…遅いわ〜w😭😭

2018-07-06 07:51:31

(出典 @VqMvZmVh8SlgSr9)

なぎ@オーラル大余韻👁‍🗨
@otareal11x7

通勤で使うJRが運転見合せやから近鉄使ってるけどほんま優秀やな(笑)助かりますわ(笑)

2018-07-06 07:51:31

(出典 @otareal11x7)

ポエマー☆稀柚
@gajmy__

なんで近鉄止まらないの卍

2018-07-06 07:51:28

(出典 @gajmy__)

ma-ru©
@maruchansukiyo

JRはダイヤ乱れて謝ってたけど川氾濫しそうやのに近鉄が動いてることの方が意味わからん

2018-07-06 07:51:28

(出典 @maruchansukiyo)

み ず き ち
@___mzkc28

起きたくなかったから丁度いいや~近鉄やけどJRユーザーってことにしとけばいいや〜電車動いてないから行けなかったよ~って言えばいっせいなら許してくれるやろ😛

2018-07-06 07:51:24

(出典 @___mzkc28)

マキ(・∀・)
@minamaki05

JRと近鉄ストップで陸の孤島となりましたww家族は自宅待機、私だけ仕事やん……😱

2018-07-06 07:51:18

(出典 @minamaki05)

ちゃーる
@harutamasii

近鉄は動いてる。。。すごいな。近鉄。。。

2018-07-06 07:51:12

(出典 @harutamasii)