『白山0-10愛工大名電』注目白山高校敗れる


【高校野球】愛工大名電が10-0で白山を下す
【高校野球】愛工大名電が10-0で白山を下す  テレビ朝日
(出典:テレビ朝日)



(出典 i.ytimg.com)


白山高校めちゃ応援してたのに残念だなぁーーー  でも、楽しそうに野球やってんなーってすごく伝わったかな




YOSHIKAWA👻
@yosshiy_san

今日、白山高校vs愛工大名電高校の試合見てきた!名電の背番号4番がほんとに凄かった〜!他にも、西脇選手と安井選手もホームラン打ってそん時、やばいほどスタンドが盛り上がってた!次の試合も頑張ってください!#甲子園 #愛工大… https://t.co/YonSXk1R9B

2018-08-11 20:54:17

(出典 @yosshiy_san)

さとる
@satoru2d

白山高校負けちゃったか。名門愛工大名電が相手やったもんなぁ。清々しくプレイする選手と応援団に自然と笑顔になる。またがんばって甲子園戻ってきて欲しい

2018-08-11 20:53:51

(出典 @satoru2d)

KFR@野球垢
@r_1247_1

楽しそうに野球をしている雰囲気に惹かれて入学を決めて、そこで甲子園に出るのだから、岩田くんにはピッタリの学校だったのでしょう。お疲れ様でした。甲子園で県出身選手対決へ 白山の岩田選手と愛工大名電の向川選手(北日本新聞) - Y… https://t.co/aTeWNp6EqM

2018-08-11 20:53:47

(出典 @r_1247_1)

ミズノ
@kashi_kashiko

@pengin19790921 こんばんは。甲子園に行かれたのですね!とてもキレイな球場なので一度は行って体験したいところです。愛工大名電のブラバンはテレビで見ててもかなり伝わっていたので、やはり圧倒的なんですね。音の後押しも… https://t.co/ihqlRUqEPz

2018-08-11 20:52:46

(出典 @kashi_kashiko)

めいこ
@meikohuji

本日第七日目の高校野球第四試合白山と愛工大名電なんて0-10くらいで白山負けるっしょ言うてたらホントに0-10で負けとるがやww

2018-08-11 20:51:45

(出典 @meikohuji)

あんな
@An730Sakamoto

白山の試合、めっちゃ途中から見たけど、勝ってる愛工大名電よりめっちゃテレビに映ってたな。負けたのに勝った方より映ってた(笑)NHKさん、注目してくれてたんやなーって思った(笑)

2018-08-11 20:51:28

(出典 @An730Sakamoto)

ホットニュース
@_RankingNews

白山“日本一の下克上”ならず初戦敗退 愛工大名電に完敗|デイリースポーツ https://t.co/zg3gSLJSzc 「第100回全国高校野球選手権・2回戦、愛工大名電10-0白山」(11日、甲子園球場) 地方大会でも初戦敗退… https://t.co/Ti4ItGdVSV

2018-08-11 20:51:02

(出典 @_RankingNews)

宮崎 悠斗
@roial_19

甲子園応援📣・誕プレも貰って幸せ!!!・名電これからも期待してます⚾︎#甲子園 #愛工大名電 #白山 #KENZO 場所: 甲子園球場 https://t.co/hGK4yCNEkP

2018-08-11 20:48:55

(出典 @roial_19)