『都心でゲリラ豪雨』半端ない


東京都心でゲリラ豪雨か 東京都心でゲリラ豪雨か
…現在(25日午後)、東京都心で、雨が強く降っています。13時18分、東京地方に大雨、洪水警報が発表されました。このあと、夕方にかけて、東京では局地的に激しい雨が降る見込みです。 今日、正午ごろ、新宿付…
(出典:科学(片山 由紀子))



(出典 blogimg.goo.ne.jp)


雨の処理が間に合わなく一般家庭の台所の排水口や水洗トイレの水が逆流している映像はショッキングですね。




JCCテレビすべて
@JCC_telesube

JCCテレビすべて|落雷2万個・都心で猛烈なゲリラ豪雨 フジテレビ【直撃LIVEグッディ!】|きのうの落雷レーダーを紹介(フランクリンジャパン)。関東で確認された雷の数... https://t.co/jhPlDkbvBE

2018-08-28 14:46:08

(出典 @JCC_telesube)

Astraea🌺
@love0103sala

遅くなりましたが、昨日の都心、関東はゲリラ豪雨、雷⚡、冠水、氾濫、強風、ひょう、停電、竜巻注意報と、ほんと凄かったんですね。もうびっくりしました😭ここまで酷いとは皆さま大丈夫でしたか?今日もお天気にご注意下さいね😊ご無事で被害がな… https://t.co/D9AUpD8kaC

2018-08-28 14:32:04

(出典 @love0103sala)

TBSラジオ 荒川強啓 デイ・キャッチ!
@daycatch_tbs

【3時半からはデイキャッチ】■ニュース投票はコチラhttps://t.co/1OyhgfnFjO■3時30分~オープニング「都心を襲ったゲリラ豪雨!いったい何が起きたのか?今後は?」気象予報士・饒村曜さんがスタジオで詳しく解説! #daycatch

2018-08-28 14:31:01

(出典 @daycatch_tbs)

yu-suke@都市伝説bot
@toshidensetsu18

昨日の都心でのゲリラ豪雨のニュースで『あかんやん』とかいってるVTRって運転しながら携帯触ってないか?それの方があかんやんね。#ゲリラ豪雨

2018-08-28 13:58:58

(出典 @toshidensetsu18)

フジヤマ てる公
@ngcmk005

東京都心で猛烈なゲリラ豪雨 ! 阿佐ヶ谷などで浸水被害も ! 凄まじい落雷で空が青白く光る・・・ (情報速報ドットコム 2018.08.27 21:55) 27日夜に東京都心で猛烈なゲリラ豪雨を観測しています。杉並区の阿佐ヶ谷では… https://t.co/hrPg2SPqfc

2018-08-28 12:29:08

(出典 @ngcmk005)

ごはん亭鴨居店
@mmm2130xxx

こんにちは!昨日は都心部で雷とゲリラ豪雨がすごかったですね(´•ω•̥`)お天気がすっきりしませんが、皆様今日も1日頑張ってください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ごはん亭鴨居店の“エビフライ弁当”のご紹介です!揚げたてのエビフ… https://t.co/PfIMjtcDNn

2018-08-28 11:36:23

(出典 @mmm2130xxx)

chie🍅🎶
@tomato02037

おはようございます昨日の関東は落雷、ゲリラ豪雨私の住んでるところは大丈夫でしたが、都心の方はかなりだったみたいでこの間行った駒沢公園も📺でやってました。皆さん気を付けて。今日はお休みですが🏀のPC作業仕事やらなきゃさっさと片付けてゆっくりします今日もよろしくです😃✌

2018-08-28 08:57:34

(出典 @tomato02037)