『さくらももこ ブログ』大物アーティストを口説く


大滝詠一、桑田佳祐... 作詞家・さくらももこは如何に「大物」口説いたか 大滝詠一、桑田佳祐... 作詞家・さくらももこは如何に「大物」口説いたか
53歳で亡くなった漫画家・さくらももこさんは、生前に作詞家としても活動していた。 関わった作曲家は豪華な顔ぶれだ。織田哲郎さん、筒美京平さんといった…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



(出典 i.ytimg.com)


確かに桑田さんとかエンディングテーマ曲作ってたね 100万年の幸せ‼だよね




フジワラトシカズ
@tolio

さくらプロダクションからお知らせです。 : さくらももこ 公式ブログ https://t.co/nRTpJC5hqW

2018-08-28 17:23:21

(出典 @tolio)

😀takumi🐟
@yalove1994

ブログを更新しました。 ⇒ 『まるちゃん 逝かないで!!漫画家・さくらももこ死去』 https://t.co/cgbcIiV1E7 #fc2 #fc2blog #blog

2018-08-28 17:19:04

(出典 @yalove1994)

倭仔狗@辻占
@hBec3zSkOJAXLs8

さくらももこさんがお亡くなりになったのでちょっと占いしてみようかと思う。今日記も新規で始めたのでここなら明かしてもいいかなー。当分当たり障りのない事を書くつもりだし。(以前育ててたブログは毒吐きまくってました)

2018-08-28 17:15:02

(出典 @hBec3zSkOJAXLs8)

なかゆかり
@1Yuka901

追悼さくらももこ先生。久しぶりに引っ張り出してきた☆大好きな作品達。ももこ先生みたいに、こんな風にエッセイを書いてみたかった(*´ー`*)私のブログの書き方の原点は、ここにあるかも。7年にも渡って続けられてるのは先生のおか… https://t.co/QxFdPMyk9m

2018-08-28 17:12:59

(出典 @1Yuka901)

武蔵小杉のiPhone修理屋SAN
@randgk

08/28 17:00 のGoogle検索ワード 1:東京 天気 2:スカイマーク 3:さくらももこ ブログ 4:卑弥呼 獣神化 5:台風21号

2018-08-28 17:03:17

(出典 @randgk)