古市憲寿氏、樹木希林さんと内田裕也の夫婦生活は「人間性を高める修業のようなものだったのか」 古市憲寿氏、樹木希林さんと内田裕也の夫婦生活は「人間性を高める修業のようなものだったのか」
…別居婚45年の奇妙な夫婦生活を振り返った。 コメンテーターで社会学者の古市憲寿氏(33)は「映像だけでは分からないいろいろな問題があったと思います。金…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 yome-talk.com)


とくダネ!で小倉さんが大坂姉妹を「姉妹揃ってプロになり大きな大会に出たり・・・妹に引っ張られてお姉さんも強くなったらいいね」とコメントする中コメンデーター古市は「相撲の若貴みたいにならないといいけど」といらん心配を発する。さすが古市wwwwww




とりさん
@toriaezutorisan

古市憲寿さんが空想上の友達や子供(イマジナリーフレンドやチャイルド)を持っていて、相談事などをしているというのをテレビで見て、イマジナリー●●を持つというのは問題を相談=客体化出来ることなのではないかと思った。

2018-09-18 13:58:58

(出典 @toriaezutorisan)

けーちゃんGOGO
@skipped_beat123

古市憲寿氏、仲良しの大坂なおみ姉妹に余計なお世話?「相撲の若貴みたいにならないといいけど」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/HnmL5uCTZ2 @YahooNewsTopics大きなお世話。気分が悪いね。

2018-09-18 12:18:56

(出典 @skipped_beat123)

acchyi
@acchyi2

古市憲寿氏、樹木希林さんと内田裕也の夫婦生活は「人間性を高める修業のようなものだったのか」(スポーツ報知) https://t.co/3JRulxDCHe

2018-09-18 12:15:59

(出典 @acchyi2)

けんたりゅう
@tatsulowvg

こいつは本当に人をイラっとさせる天才です(^_^;)古市憲寿氏、仲良しの大坂なおみ姉妹に余計なお世話?「相撲の若貴みたいにならないといいけど」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/zBKiBCdMRs @YahooNewsTopics

2018-09-18 12:09:54

(出典 @tatsulowvg)

uni
@unouni

論文も書かない、自称学者のタレントが言うことなど、こんな余計な一言だけでしょ。古市憲寿氏、仲良しの大坂なおみ姉妹に余計なお世話?「相撲の若貴みたいにならないといいけど」(スポーツ報知) https://t.co/2lCfcHQ9v3

2018-09-18 09:39:20

(出典 @unouni)

ミスト@生涯莉乃ちゃん、嵐、絵音さん命
@makiokosearash3

古市憲寿氏、仲良しの大坂なおみ姉妹に余計なお世話?「相撲の若貴みたいにならないといいけど」 : スポーツ報知 https://t.co/HV9hw4YguG流石古市憲寿ww勝手に代弁してくれるから楽

2018-09-18 09:10:25

(出典 @makiokosearash3)

森の占い師
@10311031103131

古市憲寿氏、仲良しの大坂なおみ姉妹に余計なお世話?「相撲の若貴みたいにならないといいけど」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース相変わらず失礼なコメント。 https://t.co/LdOORolFex @YahooNewsTopics

2018-09-18 08:53:26

(出典 @10311031103131)