105円で秋が買える。セブンプレミアムの「羊羹」にハマる人続出中 105円で秋が買える。セブンプレミアムの「羊羹」にハマる人続出中
…お値段一個98円なり」「セブンイレブンの安納芋羊羹、たしかに美味しい。ツイッターを信じてよかった」「ある配信者さんが言っていた、セブンイレブンの安納芋羊羹めち…
(出典:ライフ総合(東京バーゲンマニア))



(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


1個108円おいしそう!!! 実は私、練り羊羹が苦手です。でも安納芋ファンとしてセブンファンとしては食べてみなくってはね




タモ
@tamo523

セブンイレブンの『海老カツ&たまご』のサンドイッチがめちゃ美味しい!!帰り道にセブンがないから、またに行くと15分くらいウロウロしてる。

2018-09-22 14:31:17

(出典 @tamo523)

ぎぶの実。
@ogiv_ogiv

近くに無いし、セブンイレブンしか救いがないの〜!!!!

2018-09-22 14:31:05

(出典 @ogiv_ogiv)

むう
@d_meerschaum

冷凍餃子あること思い出してチンした。セブンイレブンさんすごい

2018-09-22 14:30:55

(出典 @d_meerschaum)

なは炉娘@ナノ友6日オケコン
@naharoko_25

池袋にセブンイレブンってある?

2018-09-22 14:30:09

(出典 @naharoko_25)

MAC-Y
@MAC_Y_JP

I'm at セブンイレブン 伊豆箱根鉄道修善寺店 - @711sej in 伊豆市, 静岡県 https://t.co/k3UC98ZEhq

2018-09-22 14:29:58

(出典 @MAC_Y_JP)

Noriko.Kaewsaen
@KaewsaenM

セブンイレブンがヤマトのせいにしてきたので、ヤマトの人に電話してもらったらそんなトラブル荷物だとは聞いてません。寸法料金違いで連絡待ちですと。セブンイレブンさん責任持ってうちが料金も出して発送って言いましたよね?5日間連絡なしってどういう事ですか?

2018-09-22 14:29:51

(出典 @KaewsaenM)

あお@お取引アカウント
@xxxhng23

@shoko1015 ありがとうございます。こちらもただいま会場付近におります。セブンイレブンの前の階段付近にいるのですが、どちらにいらっしゃいますでしょうか?

2018-09-22 14:29:32

(出典 @xxxhng23)

やま
@kamelove22312

セブンイレブンEXILEファイルあったの知らなかった今日行ったらなかったわい。遅すぎたな(^^;)

2018-09-22 14:29:29

(出典 @kamelove22312)

Barny
@ntbarny

@akatuzak77 キムチ鍋に餃子は好きなんだけど、今回は鶏団子が挽き肉だしうどんも入れる予定だから被っちゃうのよねぇ。一応セブンイレブンの冷凍餃子は備蓄してある。

2018-09-22 14:29:24

(出典 @ntbarny)

こんちゃん
@kenyui123

@FDTluYD1XaGerOi セブンイレブンの前にいます。

2018-09-22 14:29:18

(出典 @kenyui123)