(出典 tokai-tv.com)


何が気に入らなかったんだろうな いきなりじじいに殴られるとか怖すぎる

1 ばーど ★ :2019/05/16(木) 08:03:41.43

 岐阜市のコンビニで15日、店長の女性の顔を殴ってケガをさせたとして66歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは岐阜市萱場東町の無職・渡辺福己容疑者(66)です。

 渡辺容疑者は14日午後2時半ごろ、岐阜市のローソン岐阜大福町店で、接客していた女性店長の顔を右の拳で1回殴り、ケガをさせた傷害の疑いがもたれています。

 女性店長は頸椎を捻挫するなど全治2週間の軽傷です。

 翌日になって、コンビニの店員が店の近くで渡辺容疑者を見つけたため通報し、渡辺容疑者は駆けつけた警察に逮捕されました。

 警察によりますと、渡辺容疑者は缶コーヒーなどを購入したあと、会計を待つ列に並び、自分の順番が来た際に、突然カウンター越しに女性店長を殴ったということです。

 調べに対し、渡辺容疑者は「女の店長を殴るようなことはしていない」と容疑を否認しています。

05月16日 06:11 東海テレビ
http://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=84017&date=20190516

(出典 tokai-tv.com)





14 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:07:50.75

>>1
ワロタ


34 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:12:51.12

>>1
最近チョンテロ多すぎ


44 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:15:37.77

>>1
始まった
季節の変わり目
基地外フィーバー


72 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:22:01.34

>>1
殴打現場みてみえた方、みえますか?


4 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:05:44.68

おじいちゃん、さっきコーヒー買ったでしょといわれて激昂かな。


7 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:06:35.27

レジならカメラに映ってるだろ


98 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:27:24.89

>>7
まともな脳ミソ持ってたら当然それを分かってるからこんな見苦しい言い訳しないだろうけど、する奴がいるのが怖いよね

まぁまともな脳ミソ持ってたら人を殴らないけど


8 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:06:39.45

岐阜だけにギフト券を…


21 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:09:33.23

>>8
岐阜人ってことか


93 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:26:52.95

>>21
理不尽な岐阜人


11 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:07:10.57

氷河期が60代になったらもっとすげえ時代になんだろ?やべーな


60 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:19:20.17

>>11
いや団塊だけ特別におかしいんだよ
団塊は少年時代から犯罪率激高
今でも駅員に殴りかかる率トップ


66 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:21:04.76

>>60
団塊なんて、帝国陸海軍にビシビシされた奴らや
令和に適合なんてできるわけない


13 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:07:32.27

並んで順番待ちしたのは偉いな。


16 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:08:10.31

認知症かな?


17 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:08:29.85

意味が分からん
殴るのに律儀に並ぶんだな


74 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:22:05.33

>>19
懐かしいな幽遊白書


20 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:09:22.46

66でボケたか・・・


24 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:10:44.09

防犯カメラあるだろ?
それにばっちり映ってるだろうから
糞な言い訳してるこんな基地害氏刑でいいよ


42 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:14:35.76

>>24
同じ姿だと言って同一人物だと証明できるのか
まさかの展開あるで


46 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:16:28.58

>>42
ないよ
バカ?


27 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:11:26.52

意味が分からん


28 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:11:37.74

殴ってないなら店長はどうして捻挫してんだ?


31 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:12:07.81

順番待ってる間に冷静になりそうなもんだけど


33 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:12:11.01

訳が分からな過ぎて怖いよ
口論等も無しなの?


53 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:18:00.47

>>33
このジジイは、もの静かな無口なタイプやったんやろ
で、精神病か認知症で勝手に怒りを貯めた上の犯行やろな


73 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:22:05.29

>>53
精神病か認知症としか思えないよねぇ
FNNのソースでも動機には言及されてなかった。続報があれば良いけど


37 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:13:11.64

客が店員に威張るカスハラは老人客が多いってテレビで特集してた


83 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:24:17.92

>>37
痴呆は別名「性格悪い病」だから

お世話しているのに
爪立ててつねってくるとか
腹や首を足で蹴ってくるとか
不条理な怒りと暴力が特徴


40 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:13:43.21

愛情表現じゃね?
翌日も来ているところを見ると


77 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:22:51.84

>>40
韓国人か


47 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:16:35.20

世の中の、特にマスコミの男性蔑視に対する怒りの矛先が一般女性に向かってしまったんだな。実に痛ましいが、これは社会にも問題がある。


59 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:19:18.59

>>47
男性蔑視な態度を取られたのだと思いたい
でなきゃ、か弱い女性が男性に殴られる事を考えるのは辛い


48 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:16:39.69

介護現場ではこの程度は日常のこと
ボケた年よりは何するかホントわからんからな


51 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:17:49.22

名前出しちゃいけないやつでは?


56 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:19:05.89

釣り銭を20センチ以上上から手のひらに落とされたんじゃないか
あれハラ立つんだよな


57 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:19:06.19

警察て捜査しないのか
素人に通報してもらって恥ずかしくないの?


65 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:21:01.56

>>57
逮捕したら終わりだと思ってるのか
刑事ドラマの見過ぎだよお前
そこからが大変なのに


62 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:20:13.31

調べに対し、渡辺容疑者は「女の店長を殴るようなことはしていない」と容疑を否認しています。


こういうのが多くいるから
あちこちに防犯カメラ必要なんだよ
嘘ついていたり本当に覚えてなかったり


64 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:20:47.21

このまんまでよろしいですか?
って聞かれずに渡されるとイラッとくるらしい


78 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:23:08.16

>>64
袋がほしい、ってことなのか。


68 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:21:25.43

列に並んでからの犯行からすれば店長が失礼な態度をとったんじゃねえの


88 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:25:30.95

>>68
このジジイが健常でそういうことなら、その失礼さを説明すればいいだけや
のこのこ翌日もやってくるってことは、罪の意識ゼロの証明
つまり壊れてる


71 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:21:59.71

今の時代 殴りたくなるような女が、多い事実


85 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:24:51.16

>>71
気に入らないから殴りたいとかアッチ系だろ


81 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:24:02.44

こういうの隠れ脳梗塞とかやってて感情の制御が効かなくなってんじゃないかと最近思う


97 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:27:16.32

並びなおすってところが、理性があるのか無いのかカオスになってんな
待ち時間で、自分の中の怒りをマックス状態に練り上げてたんだろうか


99 名無しさん@1周年 :2019/05/16(木) 08:27:25.74

ローソン岐阜大福町店:大福町7‐28
キチガイの家:萱場東町

めちゃ近いから常連だろな
普段から言動おかしくて目を付けられてたんだろ
もしくはカラアゲ君とかアダ名付けられてたとか