「いきものがかり山下は女性を食い物にする”裸の王様”です」乱倫生活に元交際相手が激怒 - 文春オンライン
デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「 ...
(出典:文春オンライン)



(出典 news.walkerplus.com)


まぁクズだな でも、最初取り上げたときは無理やりみたいになってたけどそれは嘘だったんだな 3人でよくはなしあえよ

1 47の素敵な :2019/07/04(木) 21:16:03.92 .net

https://bunshun.jp/articles/-/12677

デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「いきものがかり」。
そのいきものがかりメンバーの乱倫な性生活と不誠実な態度に業を煮やし、「週刊文春デジタル」に証言することを決めたのは、元交際女性のA子さんだ。

「私の彼を思う気持ちなども、すべて裏切られました。いきものがかりの心に響く楽曲とは、真逆の印象でした」(A子さん)
中略
「友人に呼ばれた10人以上の飲み会に行くと、一般人男性の中に紛れ、山下さんがいました。
私は芸能人に詳しくないので気付かず会話をしていましたが、友人から『いきものがかりの方だよ』と知らされました。
その場で連絡先を交換したのですが、後日、山下さんから『食事に行こう』という連絡がありました。第一印象は、真面目で話しやすい人だな、というものでしたので、2人で出かけることにしました。
それがきっかけで、私たちの距離は近くなっていきました。
中略
「10月頃までは最低でも週1度は会って、連絡も頻繁に取っていたのですが、11月に入って、いきものがかりが活動を再開してからは、あからさまに会う頻度が減りました。
連絡は取れていたので、活動再開で忙しいのかなと思っていました。が、実際は違った。
共通の友人たちから聞いたのは、彼は飲みに行く頻度も増えて、日増しに生活が乱れていっているという話でした。
出会った当初の真面目な山下さんを信じていましたが、次に会った時には、しっかりと話そうと決意しました」(同前)

だが山下は、まるで開き直ったかのような態度をとった。

「最悪でした。彼の家に行くと、リビングのテーブルに化粧品が置かれていたのです。
もっと最悪だったのは、ゴミ箱に使用済みのコンドームが捨てられていたことです。彼を問い詰めましたが、悪びれる様子もなく、『男友達が女性を連れてきたんだよ』などと、はぐらかされました」(同前)
頽廃した生活を送る山下に、A子さんの祈りは届かなかった。
業界でも山下の自堕落な暮らしぶりは噂になるほどで、”山下がキャバクラで知り合った女性をお持ち帰りした”という共通の知人の目撃談も耳に入ってきた。
A子さんは心配になり、《女の子連れこんだって本当?!》とLINEでメッセージを送ったが、《なんだかえらいことになっとるね…友達だよー》と木で鼻を括ったような返事があったという。

「いいかげんな返事に腹が立ち、《そんなことばっかしてたら仕事無くすよ?》と忠告したのです。
そうしたら、彼は《あ、気にしないでよいよー。NHKが俺らのこと好きだから、無くならないですわ》とLINEで言ってのけたんです。
 他にも『ソニーミュージックにとって俺らは稼ぎ頭だからな』などといった発言もしていました。もう自惚れているというより、“裸の王様”だった。
彼がそんな発言をする度に、やめた方がいいと注意したのですが、彼は変わる様子もなかった」

「何度注意しても直らない女性関係や、尊大な態度について、私はブチ切れた。結局、それがきっかけで連絡がなくなっていき、1月には全く連絡が取れなくなってしまいました。
以降、私から連絡をすることもなく、連絡が来ることもありません。私はしっかりとお付き合いしていたつもりだったので、裏切られて、ただ悲しかった」(同前)

 こうして2人の関係は終わりを迎えたが、A子さんの心には大きな傷が残った。
現在でもA子さんは、彼らのレギュラー番組「BSいきものがかり」(BSフジ)で不意に山下を見かけたり、テレビCMなどでバンドの曲が聞こえてくるたびに、
善良で清純ないきものがかりのイメージをそのまま山下の人格に重ねて、信じ込んでしまった自分の失敗を、強く後悔しているという。


(出典 bunshun.ismcdn.jp)


(出典 bunshun.ismcdn.jp)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





41 47の素敵な :2019/07/05(金) 00:55:13.13 .net

>>1
キャバ女連れ込んだだけやん
何が問題なんだ?
そもそもあんた彼女?


86 47の素敵な :2019/07/05(金) 14:41:08.03 .net

>>1
ゲスの極みに名称変更
ほんと、男は金を持つと女に走るな
聖恵には手を出さないのな


4 太陽のシコる(´・ω・`) :2019/07/04(木) 21:21:13.37 .net

バンドマンてこうだよね


5 47の素敵な :2019/07/04(木) 21:21:35.67 .net

聖恵まじかよ。。。


6 47の素敵な :2019/07/04(木) 21:23:33.58 .net

こういう事雑誌に暴露する奴なんなん?
名誉毀損で訴えられろ


9 47の素敵な :2019/07/04(木) 21:25:41.69 .net

クズがクズを売ってクズ媒体が報じてクズが面白がって読むだけのどうでもいいこと過ぎるな


10 47の素敵な :2019/07/04(木) 21:27:48.74 .net

バンドマンなんてみんなこんなもんだろ


20 47の素敵な :2019/07/04(木) 22:15:26.75 .net

>>10
女遊びならジャニの方がエゲツないしな


93 47の素敵な :2019/07/05(金) 17:09:41.11 .net

>>20
確かに死人出たりしてるし


64 47の素敵な :2019/07/05(金) 06:34:39.16 .net

>>10
ビジュアル系だったいいけどいきものがかりはキツいわ
NGTみたいに法的には問題ないとか言ってグダグダやるよりもクビにするか解散してきよえがソロでやった方がいいと思うね


73 47の素敵な :2019/07/05(金) 09:27:24.03 .net

>>64
ソロじゃ泣かず飛ばずだったからまた一緒にやることにしたんじゃないの?


14 47の素敵な :2019/07/04(木) 21:46:47.19 .net

行列で宮迫やNGT出し続けてたし、こいつも仰天ニュースが熱烈オファー出してたし、
未だに韓流ゴリ押ししてるし
日テレってフロント企業?


16 47の素敵な :2019/07/04(木) 21:52:08.52 .net

どっちや


17 47の素敵な :2019/07/04(木) 22:03:44.32 .net

>>16
じゃないほうですwww


19 47の素敵な :2019/07/04(木) 22:13:49.75 .net

山下って津田大介(金髪ブタ野郎)っぽい方の奴?


22 47の素敵な :2019/07/04(木) 22:20:07.13 .net

入れ食いかよ手癖が悪いバンドマンやなジャニの奴と似てる


23 47の素敵な :2019/07/04(木) 22:20:30.73 .net

ガーデンパーティがものすごい不自然に終わったのはこのネタが原因か?

放牧後しばらくリーダー1人で回す→集牧後しばらく三人に戻ったものの、なぜか吉岡一人に→先月末三人揃って最終回


おかしい


24 47の素敵な :2019/07/04(木) 22:21:17.45 .net

鬼畜なのは山下だけだろ。


27 47の素敵な :2019/07/04(木) 22:23:10.92 .net

じゃないほう芸人のほうだから
居なくても平気やさかい


30 47の素敵な :2019/07/04(木) 23:14:30.09 .net

いつからアーティストに健全を求めるようになったんだ?


31 うなぎくん :2019/07/04(木) 23:27:33.17 .net

AKBより先にいきものが終わるとは思ってもいなかったぜ
とりあえずもう一回放牧宣言しとけよ!


32 47の素敵な :2019/07/04(木) 23:27:56.03 .net

女も馬鹿でしょ


36 47の素敵な :2019/07/04(木) 23:51:10.33 .net

キョエちゃん「ヤマシタのバカーーー!」


37 47の素敵な :2019/07/04(木) 23:55:42.76 .net

ELTやドリカムみたいに3人から→2人になる?


56 47の素敵な :2019/07/05(金) 03:26:17.02 .net

>>37
つ ポルノグラフィティ


44 47の素敵な :2019/07/05(金) 01:26:18.01 .net

もう「ケダモノがかり」とでも改名しろよw


45 47の素敵な :2019/07/05(金) 01:28:54.83 .net

第一印象で誠実と思うのが無能


50 47の素敵な :2019/07/05(金) 02:33:21.77 .net

それでその山下さんは結婚しているのかい?
何が問題なのかマジでわからない


51 47の素敵な :2019/07/05(金) 02:34:11.10 .net

どっちがどっちかわからんし違う方は大迷惑だな


52 47の素敵な :2019/07/05(金) 02:58:25.26 .net

話のネタとしては面白いけど単なる男女関係じゃねーか


53 47の素敵な :2019/07/05(金) 03:00:45.87 .net

水野じゃない方ならいなくても大丈夫だな


55 47の素敵な :2019/07/05(金) 03:17:43.68 .net

よくある男女間の揉め事、浮気癖の酷い男ってだけやん
確かレイプがどうこうとか言ってなかったか?
全然ちゃうやんけ
これで紅白取り消しとか無いわw


61 47の素敵な :2019/07/05(金) 04:06:57.45 .net

別に不倫じゃないからな
CM降板とかにはならない


66 47の素敵な :2019/07/05(金) 06:55:07.34 .net

全然悪くなくてワロタ
結婚もしてねえのに可哀想


72 47の素敵な :2019/07/05(金) 09:10:52.55 .net

文春砲って男の方かよwどうでもいいわ


74 47の素敵な :2019/07/05(金) 09:34:49.49 .net

自分のバカさ加減を世に知らせる代わりに金を受け取る。女がバカとしか言いようがないんだが


75 47の素敵な :2019/07/05(金) 09:55:04.57 .net

そんなバカ女とつきあった男もバカということで


80 47の素敵な :2019/07/05(金) 11:39:27.15 .net

>>79
文春に泣きついた女性はAV女優の可能性が有るってことか
また別の浮気相手かもしれないけどw

職業差別じゃないがお水や風俗やってると
なかなか真剣に付き合って貰えないんじゃないか
まして有名人相手だと


81 47の素敵な :2019/07/05(金) 11:55:15.49 .net

売れてるミュージシャンと付き合うってのはそういうことだろ


92 47の素敵な :2019/07/05(金) 16:54:25.47 .net

独身だろ
バンドマンで独身とか何の問題があるんだか