にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ: 芸能


    大ブレークの『りんごちゃん』が抱える“深刻な課題”とは - めるも - めるも
    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『めるも』|(C)Roman Samborskyi / Shutterstockものまねタレントのりんごちゃんが9月10日、都内で開かれた機能性表示 ...
    (出典:めるも)



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    あっさりと飽きられそうなタイプだよな 正直、ワイはもう既に飽き始めとるwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/22(日) 19:26:40.77 ID:VGZ4fsem9.net

    ものまねタレントのりんごちゃんが9月10日、都内で開かれた機能性表示食品『天使のララ』リニューアル記念製品発表会に出席した。

    かわいらしいルックスとギャップのあり過ぎる野太い声で、武田鉄矢などを歌うモノマネで大ブレーク中のりんごちゃん。この日も商品名にかけた大黒摩季の『ら・ら・ら』に乗せて、武田鉄矢や大友康平のものまねを披露した。

    イベント後の取材に応じたりんごちゃんは、ブレーク後、街中で声を掛けられることが増えたそうで、「マスクをしようがメガネをしようが、フォルムで分かるみたいで、逆に今はマスクもしない。堂々と生きています」と変装の効果はないと明かした。

    ものまねレパートリーは数多いらしいが…
    「青森県で育ち、高校卒業と同時に、大ファンの浜崎あゆみのようになりたくて上京。今年1月に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)でモノマネを披露してから徐々に露出が増え、この夏に大ブレーク。
    先ごろ、浜崎あゆみの自伝的小説『M』のドラマ化にあたり、ネット上で誰が主役をするのか話題になりましたが、沢尻エリカ、今田美桜らと並んでりんごちゃんの名前も登場。シャレとはいえ、そのぐらい知名度は上がっているということです」(芸能記者)

    最近、高橋メアリージュン&ユウと親しくなり、ユウの結婚式に呼ばれて歌を披露したというりんごちゃん。すっかり人気タレントになったわけだが、急にブレークしたバラエティータレントに付き物なのが一発屋疑惑。実は本人も危機感を持っているという。

    「ものまねのレパートリーは500あるといいます。しかし、若者や子どもが知っている有名人のネタが少なく、そこを意識して今、新ネタづくりに励んでいるそうですよ」(同・記者)

    来年の今ごろも、りんごちゃんの活躍を目にしていたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2013132/
    2019.09.22 17:31 まいじつ


    (出典 usagi-syufulife.com)


    続きを読む


    舘ひろし「セリフ3行以上覚えられない」都市伝説を本人が認める - livedoor
    舘ひろしが18日の番組で、「セリフを3行以上覚えられない」との説を認めた。「あぶない刑事」出演当時は、そのためにサングラスをしていたと告白。視線がばれないため、 ...
    (出典:livedoor)


    ひろし(たち ひろし、1950年3月31日 - )は、日本の俳優・シンガーソングライター。本名は 廣(たち ひろし)。愛知県名古屋市中区老松町(現・名古屋市中区千代田)出身。石原プロモーション所属。 名古屋市立新栄小学校、名古屋市立白山中学校、愛知県立千種高等学校を経て千葉工業大学工学部建築学
    41キロバイト (4,441 語) - 2019年9月9日 (月) 07:51



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    マジかっ なるほどねー まっかっこいいしいいんじゃないの 最近は丸くなってるけどな

    1 アンドロメダ ★ :2019/09/18(水) 21:11:57.66 ID:v3/APDOo9.net

     俳優・舘ひろし(69)が18日、日本テレビ系で放送された「衝撃のアノ人!SP」に出演。衝撃の都市伝説が事実であることが明らかになった。

     舘に憧れ、高校時代はドラマ「あぶない刑事」(86年~)にハマり、「学ランにグラサン(サングラス)にリーゼント」で学校に行っていたというくりぃむしちゅー・上田晋也。舘の隣で熱く“舘愛”を語った後で、「こないだ聞いたら、あの当時、セリフ3行以上覚えられなかったんだって」と暴露した。

     舘は苦笑いでうなずき、「だからサングラスして、この辺(視線の先)にカンペあるのを見ながら(セリフ言ってた)」と告白。上田は「そのためにサングラスかけてたんですね!視線がバレないように」と驚いていた。

     舘をめぐっては“セリフを3行以上覚えられない”という説が都市伝説のようになっており、今回、本人が認めた形となった。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17102020/


    続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    残念でした。 ジャルジャルって言うほどおもろいかなぁ・・・・

    1 Egg ★ :2019/09/21(土) 23:14:05.06 ID:M0BDKiFh9.net

    コント師日本一決定戦「キングオブコント(KOC)2019」決勝が21日夜、東京・赤坂のTBSで開かれ、お笑いコンビ「ジャルジャル」が準決勝からネタを変更した理由について、福徳秀介(35)が足の小指を骨折していたためと自ら説明した。大会規定は「準決勝と決勝は同じ2ネタ披露になります」。インターネット上には疑問の声が相次いでいた。

    【写真】優勝を喜ぶ「どぶろっく」の森慎太郎(左)と江口直人

     ファイナルステージ暫定2位になり、悲願の優勝が消えた時点で、後藤淳平(35)が「言うとかなアカンこと」と話を振り、福徳が「私事なんですけど、先週の9月14日に足の小指を骨折しまして。急きょネタを変更して、皆さまにご迷惑をお掛けしまして」と報告し、謝罪した。

     この日は1stステージで「野球部」、ファイナルステージで「空き巣」のネタを披露。しかし、大会規定に「準決勝と決勝は同じ2ネタ披露になります」と記載。9月5~6日に東京都内で行われた準決勝と2ネタとも異なったため、インターネット上には「ジャルジャルは違反では?」「ちゃんと説明してほしい」などの書き込みが続出していた。

     ジャルジャルにとっては急きょネタを変えざるを得ない“不運”。そのまま準決勝ネタを披露していれば、どうなったか。9年ぶりの決勝進出で、涙をのんだ。

    9/21(土) 21:37配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000238-spnannex-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    続きを読む


    ホラン千秋、巨大しめじとの2ショット公開「デカっ!」「顔より大きい!」の声 (2019年9月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    タレントのホラン千秋が20日に自身のアメブロを更新。巨大キノコとのお茶目な2ショットを公開した。この日ホランは「今年はきのこが大豊作だそうでこんなに大きなシメジも ...
    (出典:エキサイトニュース)


    ホラン 千秋ホラン ちあき、1988年9月28日 - )は、日本のタレント・キャスター・女優。東京都多摩市出身。アミューズ所属。 アイルランド人の父親、日本人の母親の間に生まれる。5歳の時、友人の母親から記念にモデルをやってみたらと勧められ、キッズモデルを始める。14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を始めた。
    15キロバイト (1,809 語) - 2019年9月13日 (金) 00:56



    (出典 i.pinimg.com)


    これホントにしめじ?? 突然変異か

    1 湛然 ★ :2019/09/22(日) 05:16:10.35 ID:qKDWX5Ik9.net

    ホラン千秋、巨大しめじとの2ショット公開「デカっ!」「顔より大きい!」の声
    2019.09.21 18:17AbemaTIMES
    https://times.abema.tv/posts/7020689

    ホラン千秋公式ブログよりスクリーンショット

    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)



     タレントのホラン千秋が20日に自身のアメブロを更新。巨大キノコとのお茶目な2ショットを公開した。

     この日ホランは「今年はきのこが大豊作だそうで こんなに大きなシメジもあるらしい」とのコメントとともに、自身の手をすっぽり覆い隠すほどの大きなしめじの写真を公開。

     「こんなの見たことない!!」とつづったホランは、しめじを手に口をあんぐりとあけ、その大きさに心底驚いた様子を見せた。

     そんなコミカルな写真を公開したホランは、最後に「キノコ狩りに行かれる際は 毒キノコにご注意くださいね」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    続きを読む


    「カッコイイ!」「日本人ならちゃんと着て」 ゆりやんレトリィバァ、着崩しすぎた着物姿でミラノ歩く写真にさまざまな声 - ねとらぼ
    お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが9月21日、ピンクの水着姿に着物をはおった姿を写真をInstagramに投稿し、さまざまな意見が寄せられています。 ゆりやん ...
    (出典:ねとらぼ)



    (出典 i.ytimg.com)


    ゆりやんらしいかもな でも、やりすぎかも・・・・

    1 Egg ★ :2019/09/22(日) 08:15:54.38 ID:TuHhStz69.net

    お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが9月21日、ピンクの水着姿に着物をはおった姿を写真をInstagramに投稿し、さまざまな意見が寄せられています。

     写真は、「ミラノコレクションに来させていただきました!」とコメントが添えられており、9月18日から23日まで(現地時間)イタリア・ミラノで開催されているミラノコレクションを訪れた際のもよう。ゆりやんさんは、着物をはおり、眉毛をなくし、ケモ耳のカチューシャを付けたインパクト大な姿でミラノの街をかっ歩しており、街ゆく人の視線を集めています。

     印象的な姿にコメント欄では、「下品感がすごい」「着物は日本人ならちゃんと着てほしい」「これはアウトやろ」「日本人全体の品位が落ちてしまいます」と否定的な声や、「カッコイイ!」「美しすぎます!」「芸術的です」「すごい度胸に大拍手」と肯定的な意見もあがっており、意見が飛び交っています。

     最近では、米NBCネットワークの公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」(AGT)に出演して、観客の笑いをとっていたことも話題となっていたゆりやんさん。“ゆりやん節”をさく裂させながら、番組に爪痕を残した姿が注目を集めていましたが、今回もさまざまな角度から注目を集めています

    9/21(土) 18:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000028-it_nlab-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    続きを読む

    このページのトップヘ