にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ: 芸能


    金爆「女々しくて」カラオケ印税額明かす/神宮花火 - 朝日新聞
    ステージでパフォーマンするゴールデンボンバー(撮影・河田真司) <神宮外苑花火大会>◇10日◇神宮球場 ゴールデンボンバーが、爆笑パフォーマンスを次々に繰り出し ...
    (出典:朝日新聞)



    (出典 www.nikkansports.com)


    こいつら毎回全力だよな 芸人並みよ カラオケの印税ってすげーーな それだけ歌われてるってことだな 

    1 峠 ★ :2019/08/10(土) 23:09:58.68 ID:CAP_USER.net

    <神宮外苑花火大会>◇10日◇神宮球場

     ゴールデンボンバーが、爆笑パフォーマンスを次々に繰り出して盛り上げた。2年ぶり3度目の神宮花火大会で、
    初の神宮球場ステージに登場し、トリを務めた。

     1曲目では、この日1時間半前に同じステージに登場した松平健(65)のヒット曲「マツケンサンバ2」にちなんで、
    ちょんまげ姿のドラム樽美酒研二(38)が赤いふんどし一丁になって「ダルケンサンバ」を披露した。
    引き締まったお尻を客席に向けて「松平健さん、申し訳ございませんでした!」と土下座すると、
    ボーカル鬼龍院翔(35)から「やめろ、今日は家族連れが多いんだから!」とたたかれた。

     続く「抱きしめてシュヴァルツ」では、ギター喜矢武豊(34)が「(松平が演じた)『遠山の金さん』になりたい!」と叫んで、
    侍のコスプレで登場。衣装がはだけると、桜吹雪ならぬ、桜模様のブラジャー姿を披露した。

     一方、樽美酒は「ここ神宮球場が本拠地の、ヤクルトスワローズの名前の由来を教えます」と意気込み、
    ジョッキに大量のヤクルトと酢を入れて一気飲み。「ヤクルト酢割ろうず」を表現した。

     さらにレプリカの刀を持った喜矢武が暴走し、鬼龍院や樽美酒を次々と斬りつけた。残ったベース歌広場淳(33)も
    喜矢武から攻撃を受け、衣装が破れた。なぜか赤いブラジャーを着ており、2人でブラジャー姿を披露する形となった。

     花火の打ち上げスタート時刻が午後7時半からと決まっているため、鬼龍院は「26分から『女々しくて』をやるので、
    ビビって3分余ってしまった」と告白し、笑いを誘った。

     さらには、つなぎのトークとして、「『女々しくて』はカラオケランキング51週連続1位になりました。そうなると、3カ月に1回、
    まとめて1000万円が口座に振り込まれるようになるんですよね」とアーティストの金銭事情を明かし、
    「ゴールデンボンバー、意外と苦労してきたんです。こんなことを14年やっていますんで。音楽業界、まだ夢あるんですよ!」と訴えた。

     鬼龍院は「花火よりも熱い話になりました」と照れ笑いすると、「今日もファミリーで来ている方が多いと思います。
    子供が音楽をやりたいと言ったら、大体親御さんからは反対されます。うちもそうでした。でも、人生、生きていれば何が起きるかわかない。
    せっかくだから、楽しんでください。まずは今日を思い切り楽しんでいきましょう!」と呼び掛けると、大歓声を浴びた。

     最後はヒット曲「女々しくて」で締めくくった。鬼龍院はラストで、「スマホ出しとけ、スマホー!」と呼びかけ、
    4人でポーズを決めると、上空に花火が舞い上がった。さらに「ありがとうございました! 花火楽しんでください!」と叫んで、
    大きな拍手を浴びた。

    ステージでパフォーマンするゴールデンボンバー

    (出典 www.nikkansports.com)

    マツケンサンバをパロディー化した「ダルケンサンバ」を披露するゴールデンボンバー

    (出典 www.nikkansports.com)


    ソース 日刊スポーツ 08/10 21:25
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908100000997.html


    続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    確かにほんのりと似てる気がする あんま思わなかったけどな

    1 名無し募集中。。。 :2019/07/04(木) 11:54:21.92 0.net

    これ顔間違えた事ない?特にショートヘアの時似てる

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    続きを読む


    齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。
    66キロバイト (8,710 語) - 2019年8月10日 (土) 11:16



    (出典 pbs.twimg.com)


    ナチュラルメイク的な・・・ すっぴんではないな 髪の毛多過ぎてうざったいwwww

    続きを読む


    渦中のNGT48が新公演発表 「心から応援できない」の声も(2019年8月10日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
    8月3日にTOKYOIDOLFESTIVAL2019に出演し、復帰を果たしたNGT48。10日には、公式サイトで新たな発表が行われた。この発表をファンはどんな気…(2019年8月10 ...
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 portal.st-img.jp)


    新潟県民はもうNGT48には用はない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/08(木) 22:45:35.54 ID:e/CRcBy+9.net

    元メンバーの山口真帆さんのファンによる襲撃事件をきっかけに、その後の運営の度重なる不手際や、
    メンバーのSNSでの不用意な投稿などの騒動により、事実上の活動休止状態に陥っていたNGT48が、ようやく再始動するようだ。

    8月1日にまずはメンバーのSNSが条件付きで解禁され、8月3日のTOKYO IDOL FESTIVAL2019において、早朝ではあるが久しぶりの公開ライブを行った。

    そのライブでは4000人のファンがNGTの復活を見守って盛り上がったという報道もある(実質はかなり少なかったし盛り上がってもいなかったという報告もある)。

    この活動休止期間の間、新支配人になった早川麻衣子氏は、Twitterと公式サイトで、今回の件を踏まえて、大きく7つの改善点を発表している。これは、

    (1)メンバーのセキュリティに関して (2)メンバーの送迎に関して (3)メンバーのファンとのつながり防止策について (4)メンバーのメンタルケアに関して (5)メンバーとのコミュニケーションの機会を増やすことについて (6)運営の意識改革について (7)今回の件における民事訴訟の報告など

    となっており、そのこと自体はもちろん必要なことである。

    さらに、山口さんや彼女とともにグループを卒業した長谷川玲奈さん、菅原りこさんも新しい事務所が決まり、それぞれ仕事が始まっており、再始動のタイミングとしては決して悪くはないと思うのだが、残念なことに、ネットを中心にこの再始動に関して、強い逆風が、さらに強くなってしまっているのが現状だ。

    様々な再発防止策は作り上げた。卒業したメンバーが活動を始めた。

    NGT運営にしてみれば、これ以上何があるのか??とでもいいたくなるかもしれないが、少なくとも記者個人の目から見れば、活動できずに苦しんでいるメンバーを人質にとって、問題の本質を微妙に隠しての姑息なスタートに見えてしまうのである。

    NGTのメンバーや運営の苦しい立場は充分に理解しているつもりではあるのだが、苦しいときこそ、起死回生の一発を狙うより、地道に「筋を通していく」ことが大切だ。

    「筋」とは、具体的には優先順位の問題になってくる。

    NGTは、新潟に密着したアイドルだったはずだ。県や市、あるいは地元スポンサーとの関係をきちんと修復してから、TIFのような全国規模のイベントに出るのならわかるが、ここがしたことは真逆の方法だ。

    「大イベントで4000人が集まったから復活だ。新潟県関係者はよく見ろ、世間とマスコミは我々の味方だ!」

    という態度は、あまりにも新潟をないがしろにするものではないだろうか?

    また今回、この問題を追及した新潟日報やNHK新潟といった地元マスコミは、決してNGT憎しで動いたのではなく、むしろクリーンで気持ちよく応援できるアイドルに戻ってほしいという思いから、厳しい追及をしたものである。

    ゴシップマスコミのような表面的な騒動を面白おかしく報道してそれで終わりという態度ではない。NGTの問題を自分たちの問題として、真摯に追求した地元マスコミをないがしろにすることは絶対に避けなければならない。

    むしろ、研究生を除くメンバー全員とスタッフは、新潟日報なり、NHK新潟なりに全員で事情説明と必要なら謝罪に行き、ホームからスタートするのが「筋」というものだろう。

    もちろん、どんなに筋を通したところで、もはやアンチ化してしまっている人間はNGTを叩き続けるだろうし、メンバーに心無い発言をぶつけるかもしれない。しかし、まだまだ「筋論」を通しさえすれば、それを評価するファンは少なくないはずだ。

    どうか運営には勇気をもって、まだ提出していない宿題(厄介と運営との癒着、前支配人や取締役からのパワハラの有無、事件を山口さんの勘違いと誘導しようとしたことへの謝罪など)を提出し、地元に根差した活動からの再スタートをお願いしたいと思う。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16901472/
    2019年8月8日 21時10分 財経新聞


    続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    そこそこ入ってる感じだけど欅坂と比べるとダメだな・・・ モー娘。ももうそろそろかね

    1 名無し募集中。。。 :2019/08/10(土) 10:51:29.39


    (出典 i.imgur.com)

    【悲報】モー娘。のグラスステージがガラガラwwwwwww2【欅坂46ももクロに完敗】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1565399391/


    続きを読む

    このページのトップヘ