にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ: 映画


    長澤を事務所は制御不能か|ニフティニュース - ニフティニュース
    元SMAP・木村拓哉主演の『マスカレード・ホテル』の興収が『検察側の罪人』を超えた キムタクが数多くの番宣をこなす一方、長澤まさみはあまりプロモに出なかったという ...
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 eiga.k-img.com)


    そうだったっけ・・・気になるねーー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/14(木) 09:00:05.74 ID:i7IHS5VF9.net

    2月9日?10日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表され、元SMAPで俳優の木村拓哉が主演する「マスカレード・ホテル」が3位に入り、累計動員が262万人、興行収入は33億円を突破した。

    好調な興行収入をあげた原動力となったのが木村の奮闘。公開初日舞台あいさつなどのイベントのみならず、積極的にテレビ番組に出演して映画をPRしまくった。

    「昨年の主演映画『検察側の罪人』でかなりのヒットを狙っていたが、興収は29・6億円。同作のプロモーションの時点で、以前では考えられなかったような数多くの番宣をこなした。
    しかし、今回は同作の興収を上回るべく、さらに番宣を強化。その結果、すでに『検察側』を超える興収を記録した」(映画業界関係者)

    そんな木村に比べ、プロモーションの稼働が少なかったのがヒロイン役で出演している長澤まさみ。

    発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、木村が出演していた番組の収録は昨年末に行われたというが、長澤は11月末から大みそかまで舞台に出演していたことから、スケジュールの都合を理由に収録に参加せず。

    しかし実情は、昨年、長澤を担当していた敏腕マネジャーが事務所を退社してしまったため、長澤をコントロールできるスタッフがほとんどいない状態なのだとか。

    そのため、積極的に番宣をこなすように長澤に物申すことができなかったのも、稼働が少なかった理由だというのだ。
    「今や事務所の稼ぎ頭なので、ヘソを曲げられては困る、というのが事務所の意向かと思われるが、キムタクの頑張りがあったのだから、もう少し稼働すべきだった」(芸能プロ関係者)

    ちなみに、ヒットを受け同作の続編製作が浮上しているという。

    http://dailynewsonline.jp/article/1691544/
    2019.02.14 06:00 リアルライブ


    続きを読む



    (出典 4ch-matome.com)


    世界に向けれる作品もあるんだと思うけどなぁぁぁぁぁぁ

    続きを読む


    佐藤健や小松菜奈が登壇予定! 『サムライマラソン』完成披露イベントに30名様をご招待|Real Sound|リアルサウンド 映画部 - Real Sound
    佐藤健主演映画『サムライマラソン』が2019年2月22日に公開される。 本作は、日本のマラソンの発祥といわれ、現在も160年以上にわたり受け継がれている史実「安政 ...
    (出典:Real Sound)



    (出典 gaga.ne.jp)


    面白そうだよ 監督は外人さんなんだね!!

    1 名無シネマ@上映中 :2019/01/09(水) 12:22:56.69 ID:1FZV1UhiF.net

    !extend:checked:vvvvv
    行きはマラソン

    帰りは戦<いくさ>

    豪華スターキャスト×アカデミー賞スタッフが贈る、史実に基づく幕末エンタテインメント。
    走れ!‘勝つ’ためではなく、‘守る’ために──。

    継続スレは、現行スレの>>970を超えたらスレ立て宣言の後で立てて下さい。
    その際、荒らし対策の為に必ず>>1の最初の行に「!extend:checked:vvvvv」を貼付して下さい。

    公式: http://gaga.ne.jp/samuraimarathon/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    続きを読む



    (出典 img.omni7.jp)


    いよいよ公開だね 観に行こうかどうしようかな・・・・・

    1 名無シネマ@上映中 :2017/09/08(金) 08:26:51.60 ID:6ZibR8j7.net

    新田浩介=木村拓哉
    山岸尚美=長澤まさみ


    続きを読む


    佐藤 (さとう たける、1989年3月21日 - )は、日本の俳優。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属。 高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。
    53キロバイト (6,265 語) - 2018年12月22日 (土) 01:25



    (出典 news.walkerplus.com)


    へぇ〜〜すごいじゃん これはみたいわ

    1 名無しさん@涙目です。 :2018/12/22(土) 22:13:38.40 ID:kqLtRnzu0.net BE:232392284-PLT(12000)


    (出典 img.5ch.net)

     俳優の佐藤健が映画「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」に
    「仮面ライダー電王」の主人公・野上良太郎として出演していることが22日、東映から正式に発表された。

     佐藤は07年から08年にテレビ朝日系「仮面ライダー電王」の主人公として出演し、この作品から俳優としてブレークした。
    東映によると、2008年10月4日公開の「劇場版さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」以来で、10年ぶりの仮面ライダー作品出演となるという。

     佐藤は出演に際してのコメントに「-電王」への思いを詰め込んでいる。「記念すべき平成最後の劇場版仮面ライダーに呼んで頂き大変光栄です。
    『仮面ライダー電王』は僕にとってほぼゼロから全てを教えて頂いた僕の原点です」と振り返った。その上で「当時から支えて頂き、
    そして今でも好きだと言ってくださる方へ感謝の気持ちをお伝えしたいし、現実世界において虚構である仮面ライダーという存在が、
    僕らの心の中では真実であり永遠なのだという想いを、限られた出演時間ではありましたが込めたつもりです」と今回の映画作品のテーマに添いながらつづっている。

     幅広い世代に愛される仮面ライダーであることも意識し、「そんなことはライダーを愛する皆さまにとって当然のことかもしれませんが、
    この映画を我々が創ることで、皆さまがそれをご覧になることで、そんな想いを少しでも共有できれば幸いです」と結んでいる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000106-dal-ent


    続きを読む

    このページのトップヘ