にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    NGTメンバーが山口真帆を批判か 元キャプテン加藤美南の「インスタスクショ」拡散 - ニフティニュース
    NGT48を卒業した山口真帆に対し、メンバーが批判ともとれる投稿をしたスクショが拡散 拡散されたスクリーンショットには、NIII元キャプテンの加藤美南のインスタIDが見える ...
    (出典:ニフティニュース)


    加藤 美南(かとう みなみ、1999年1月15日 - )は、日本のアイドルである。女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバーであり、同チームではキャプテンを務める。愛称はかとみな。新潟県新潟市出身。AKS所属。 NGT48加入前は、新潟県内在住の中高生がモデルとして登場するウェブサイト
    15キロバイト (1,847 語) - 2019年5月11日 (土) 04:45



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    やっぱそうであったか ちらほらかとみなが怪しいとはとは思ってたけどなwwww

    1 47の素敵な :2019/05/20(月) 19:51:49.03 ID:4g34NZwx0.net


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    前スレ
    加藤美南がインスタストーリー更新し即消し!誤爆か?★7
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558345690/

    -
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    整形メイクはまだいいが加工はみっともないぞwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/16(木) 08:13:38.14 ID:6Vn9jW509.net

    AKB48の柏木由紀(27)が後輩メンバーに自撮り写真の“盛りすぎ”を指摘され、思わず「分かってるから言わないでくれよ!」と絶叫。
    また、一生黒髪と誓っていたものの茶髪にした“真相”も明かした。

    柏木は14日、日本テレビ「AKBINGO!」(火曜深夜0・59)に出演。後輩の向井地美音(21)が
    「盛れる自撮りフィルターを探しまくっていて若いメンバーよりも詳しい」と暴露し、実際にSNSにアップした写真とともに
    「盛りすぎて顔がマネキンにみたいになっている」と指摘すると、他のメンバーからも賛同の声があがった。すると、柏木は恥ずかしそうに
    「これはちゃんと自主的に(盛りすぎだと)言った。アプリで盛り過ぎちゃったな~って…」と反発。さらに「“盛ってるじゃん”って…もう分かってるから言わないでくれよ!」と絶叫した。
    また、矢作萌夏(16)は「きれいだから(柏木に)話しかけられない」と話したが、指原莉乃(26)が「矢作が柏木のすっぴんを見て『マジ卍』って言ってました」と暴露。
    これに柏木は「卍ってなにー!」とショックを隠せない様子だった。

    柏木が自身の髪の毛にまつわるエピソードもぶっちゃけ。「私は一生黒髪でいると宣言していたけど、ドラマの役で茶髪に染めました。
    でも、実はドラマの監督に頼んで茶髪の設定の役にしてくれと無理やり頼みました」と告白。メンバーから悲鳴が飛んだが、
    柏木は「10代のころに、アイドルの決まりとして一生黒髪でいます」と誓っていたものの「20歳になって周りを見て、自分ってすごい芋っぽいなって思い始めた」と告白。
    「どうしようって思った時に、初めて主演のドラマが決まって。これを逃したら2度と私は茶色に染められないと思って、
    監督さんのところに行って『このドラマで柏木が茶髪にしたという内容にしてくれ』って…」と監督に直談判までしたことも明かした。
    これには、指原も「すごいうウソつきだね。アイドル引退してから言うエピソードだよね」と、あ然とした表情を浮かべていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16466014/
    2019年5月16日 7時52分 スポニチアネックス


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    続きを読む


    山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWSの元メンバーで、2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。 1996年、テレビドラマ『木曜の怪談』に
    85キロバイト (8,356 語) - 2019年5月16日 (木) 12:11



    (出典 i.pinimg.com)


    マジすごいじゃん 山Pってこんな人気あんだな びっくり!

    1 峠 ★ :2019/05/16(木) 20:45:29.96 ID:CAP_USER.net

     歌手・俳優の山下智久が16日、公式インスタグラム(@tomo.y9)を開設した。ジャニーズ事務所に所属するタレントとして、
    初めてのインスタグラムのアカウントということで、この日の午後1時ごろに開設された直後から話題となり、
    約7時間半後の午後8時39分にフォロワー100万人を突破した。

     公式マークの付いたアカウントで、初投稿はピンク色に加工された自身の写真とともに、英語とハッシュタグを交え
    「これからヨロシク! Im on the Gram !!! Excited to share with you ! #山下智久 #tomo」
    (インスタグラムを始めました。みなさんとシェアできるのを楽しみにしています!)とメッセージを送った。

     投稿には「いいね!」とコメントが殺到。「まじで!!? ホンモノ?!」などの驚きの声や「嬉しすぎて信じられない自分がいます」
    「ありがとう!! もう、嬉しくてたまりません ずっーと応援してます!!」とファンから歓喜の声が寄せられた。ネットのトレンドでも
    「山P」「山下智久」が上位ランクインしたほか、「ジャニーズで次にインスタ始めるの誰だろう?」と予想合戦も繰り広げられている。

     なお、インスタグラムの“最速100万フォロワー”のギネス記録は、今年4月に英国王室のヘンリー王子とメーガン妃が開設した
    アカウントの「5時間45分」。山下はこれには及ばなかったが、それ以前の最速記録だった韓国のアイドルグループ・
    Wanna One元メンバーのカン・ダニエルの「11時間36分」を上回った。

     山下は現在2人だけフォローしており、1人は米俳優のウィル・スミス、もう1人はその息子で同じく俳優のジェイデン・スミス
    (5月16日午後8:00現在)。

    インスタグラムを開設した山下智久(写真は公式インスタグラムより)

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ソース ORICON NEWS 05/16 20:40
    https://www.oricon.co.jp/news/2135615/full/


    続きを読む



    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    ホントわからんな まっ治療中なんだしほっときましょう ダッシュ村は山口がいないと痛々しい感じになったな・・・ 

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/16(木) 07:26:21.57

    「ハァ、ハァ、ハァ…」。荒い息遣いが聞こえてくる。坊主頭にヒゲをたくわえ、サングラスをかけた強面の男性は、おもむろに顔をしかめて路上に座り込み、こう呟いた。「あぁ…クソ…」。

     5月上旬の午後1時、都内の気温は20℃を超え、汗ばむ陽気となった。強い日差しに体力を奪われたのか、男はなかなか立ち上がれない。駅から家までの約15分間のウオーキングは一時中断に追い込まれた。

     それから5分、男は身を起こすと、再び歩き始めて自宅に向かった。だが時折足元がふらつき、また路上に座り込む──。

     この男性がTOKIOの元メンバー、山口達也(47才)であることを、道行く人は誰も気づいていなかった。あれから1年、人前から姿を消していた彼は、今も闘い続けていた。

     国民的アイドルの大スキャンダルが世間を揺るがせたのは、昨年4月だった。山口は自身が司会を務める『Rの法則』(NHK Eテレ)で知り合った女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、強引にキスを迫ったという。女子高生が警視庁に被害届を出したことで事件が明るみに出て、山口は4月26日に謝罪会見を開いた。

     5月2日には城島茂(48才)、国分太一(44才)、松岡昌宏(42才)、長瀬智也(40才)のメンバー4人が1時間半にわたる緊急会見を開き、山口の不祥事を詫びた。その4日後、山口はジャニーズ事務所からの退所を発表した。

     当時、山口は都内近郊の療養施設に入院していた。それは、「ある持病」の治療に専念するためだった。山口の病状を知る医療関係者が言う。

    「事件発覚後、山口さんはアルコール依存症の疑いがあると報じられましたが、本当の病名は『躁鬱病』でした。彼はこの治療に専念するため、メンタルクリニックに力を入れる病院に転院したんです」

     躁鬱病の正式名称は「双極性障害」。気分が晴れてハイテンションになる「躁状態」と憂鬱で無気力になる「鬱状態」とを繰り返す病気で、日本における患者の割合は、1000人に4~7人とされる。

    「彼は5年以上前から躁鬱で精神的に不安定な状態が続いており、不安を打ち消そうとアルコールを頼ってトラブルを起こすことがありました。1年前の事件も長年にわたる病気が背景にあり、事件後の山口さんは“今度こそ絶対に治す”と本腰を入れて、専門的な医療機関で治療を始めました。昨年夏ごろにはこの病院を退院し、定期的に通院しながらカウンセリングやリハビリを続けています」(前出・医療関係者)

    ◆「ご心配かけています…失礼します」

     現在、山口は冒頭で触れたウオーキングや、自転車などのトレーニングに励む。その姿は1年前と大きく異なる。山口をよく知る人物が明かす。

    「山口さんは退院後、頭を丸め、耳元から顎にかけてヒゲをたくわえていて見た目は“激変”しています。静かに療養するため外見を変えたのもありますが、反省の意でもあったんだと思う。外出するときの服装はいつも決まってトレーニングウエアにニット帽とスニーカー。周囲に気づかれることはほとんどないそうです」

     1年にわたって治療を続け体調は上向いているというが、今も心身の状態は万全とは言えないようだ。ある日の山口は、自転車をスムーズに乗りこなして、自宅近辺を散策する。知人との会話で見せた表情は以前と同じ人なつこい彼の笑顔だった。

    >>2以降に続きます


    5/16(木) 7:00配信 NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190516-00000005-pseven-ent&p=1

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    続きを読む


    【Hey!Say!JUMP】中島裕翔が離脱か 改元で「Hey!Say!JUMP」に不穏な動き|日刊ゲンダイDIGITAL - 日刊ゲンダイ
    関ジャニ∞錦戸亮の“退所報道”以降、ジャニーズ事務所のアイドルの造反の動きは沈静化したかにみえる。しかし、水面下ではまだ火種がくすぶり続けているようだ。
    (出典:日刊ゲンダイ)


    中島 裕翔(なかじま ゆうと、1993年8月10日 - )は、日本のタレント、俳優、ファッションモデル、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。血液型はA型。 東京都町田市出身。ジャニーズ事務所所属。 母親が勝手に履歴書を送り、2004年、小学5年生・10歳の時にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr
    22キロバイト (2,636 語) - 2019年3月24日 (日) 00:46



    (出典 kininaru8.net)


    ホント、アイドルって感じじゃないよな やめちゃえやめちゃえ!!!

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/05/12(日) 06:31:35.71 ID:734kXgI89.net

    19/05/12 06:00
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/253719

     関ジャニ∞錦戸亮の“退所報道”以降、ジャニーズ事務所のアイドルの造反の動きは沈静化したかにみえる。しかし、水面下ではまだ火種がくすぶり続けているようだ。

    「TOKIO」山口達也の退所、関ジャニ∞渋谷すばるのグループ脱退、タッキー&翼のユニット解散、そして「嵐」の活動休止宣言……。これだけで十分に衝撃的なのに、まだ“続き”がありそうなのだ。
    そのひとつとしてウワサされているのが「Hey!Say!JUMP」のメンバー・中島裕翔(25)の“グループ脱退”の動きだ。

    「Hey!――」は今から12年前の2007年9月に結成された。その中で圧倒的な存在感を放ってきたのが中島だ。事務所内での評価も高く、“ポスト岡田准一”“ポスト木村拓哉”の呼び声も高い。昨年は連続ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)で織田裕二の相棒役を務め、そのひとつ前のクールでは松本潤主演のドラマ「99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ」(TBS系)で特別ゲストとして出演した。

     そんな中島は数年前に映画で共演した同年代の俳優仲間に「グループでの活動にいったん区切りをつけて、俳優として再スタートを切りたい!」と漏らしているという。にわかに信じがたいウワサではあるが、あえて中島の“脱退説”に立って見れば「なるほど、そうかもしれない」と思えるようなこともある。

    「Hey!――」は12年前の結成時メンバーだった森本龍太郎が未成年喫煙を原因にグループを脱退し、その後、事務所も退所した。同じく岡本圭人も海外留学を理由に18年9月から芸能活動を休止している。正当な理由があれば、中島が脱退したとしても決して不思議ではない。

     前出の俳優仲間とは別の周辺人物からは、中島について、さらにこんな話も漏れてきた。
    「中島はグループとしての音楽活動には早い段階から見切りをつけていたようです。彼にとってショックだったのは、“センターは裕翔!”と指名されてグループ活動をスタートしたのに、途中から丁寧な説明もなしにセンターを山田涼介に取って代わられたことだといいます」

     さらには16年4月に20歳年上の女優・吉田羊が中島を自宅に連れ込んだ“7連泊愛”が報じられことも中島にとって痛手となった。その後、2人は関係を解消したとされているが、あれから3年が経った今年に入っても、“結婚強行か”と報じるメディアもあった。“20歳差交際”の報道がいまだに尾を引いているのは間違いない。恐らく、中島と事務所との間にも目には見えない“シコリ”が残っているはずだ。

    「Hey!――」は今月22日にグループにとっては24枚目のCD「Lucky―Unlucky/Oh! my darling」を発売する。そして間もなく、中島は事務所と9月の契約更改に向けて話し合いを行う。中島は“自分の希望が受け入れてもらえないなら退所も考えている”と友人たちに漏らしているようだが、果たしてどんな話し合いが行われるのか。

     中島の動向から、しばらく目が離せない。
    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

    (出典 hungerfordroad.com)


    (出典 jmania.jp)


    続きを読む

    このページのトップヘ