にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    嵐大野智の元彼女は「芸能界引退」を迫られ脅されていた? - wezzy|ウェジー - wezzy
    12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐メンバー5人の結婚や恋愛事情を取り上げている。ネット先行ニュースでは、相葉雅紀が7年交際中の一般女性Aさんを直撃。
    (出典:wezzy)



    (出典 kinsanblog.com)


    大野くんにそんな過去があったんだな ドンマイ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 20:59:12.72 ID:SVUIOtQc9.net

    12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐メンバー5人の結婚や恋愛事情を取り上げている。ネット先行ニュースでは、相葉雅紀が7年交際中の一般女性Aさんを直撃。
    さらに二宮和也と伊藤綾子の結婚宣言など盛りだくさんの内容が予告されており、詳細は12日発売の「週刊文春」および有料ネット記事にアクセスしてほしい。

    特に気になったのは大野智の過去についてだ。同誌は大野と2015年に熱愛を報じられた「元タレントBさん」を取材したそうで、Bさんは熱愛報道の影響でジャニーズ事務所に<引退誓約書>を書かされた、と明かしたいう。

    大野といえば「もう辞めたい」と嵐離脱をメンバーに申し出、2020年の嵐活動休止を先導したリーダー。そのモチベーション低下の背景には、恋愛への干渉にうんざりした経験があったと見られている。

    大野智は2015年9月に、「フライデー」で10歳年下の元女優との岩盤浴デートおよび同棲を報じられた。「文春」の「元タレントBさん」はこの女性と同一人物と見て間違いないだろう。

    嵐ファンの間では、大野の交際相手とされた元女優のプロフィールがすぐに特定され、彼女のSNSから“熱愛の証拠”が大量に見つかるとして、“匂わせ女”とバッシングが始まった。

    しかし熱愛報道に対する大野智の対応は、ジャニーズでは異例中の異例だった。ほとんどのジャニーズタレントが交際報道をスルーするが、大野は「フライデー」発売後のコンサートで、開演前にマスコミ記者会見を開き謝罪した。

    「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったこと、反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」
    「友人の1人で同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません。もう会うことも一切ございません」

    当時の大野智の言葉だ。大野智と「元タレントBさん」の熱愛報道は、公式に否定しなければならないNG案件だった、ということになる。
    大野智を擁するジャニーズ事務所が、Bさんに<引退誓約書>を書くよう迫ったという話も、このときの異例対応を振り返ればありえないことではないのかもしれない。

    だがそもそもの問題として、タレントの自由な恋愛に所属事務所が強く反対、強引に別れさせるというような人権侵害がまかり通ること自体がおかしい。大野智がそんな生活に限界を感じたとしても、無理はないだろう。

    https://wezz-y.com/archives/69216
    2019.09.11


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    続きを読む


    祭nine.が「有吉ジャポン」に参上!メンバーが田中みな実に真剣告白 - ナタリー
    明日9月13日(金)深夜のTBS系「有吉ジャポン」で、祭nine.がスタジオに登場する。
    (出典:ナタリー)



    (出典 i.ytimg.com)


    ジャニーズかと思えばご名古屋の当地アイドルかよ 誰だかわからんレベル

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 06:33:38.60 ID:BSvhtr3D9.net

    13日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に、名古屋のご当地アイドル・祭nine.が登場。メンバーの横山統威が憧れの田中みな実に愛の告白をし、話題を集めている。


    ■名古屋発の人気グループ
    群雄割拠のアイドル界。注目を集めているのが、名古屋発の男性アイドルグループで、「ボイメン」ことBOYS AND MENの弟分として平均年齢19歳のメンバー7名で結成された祭nine.だ。

    ライブには2,000人が大行列、発売したCDは全てオリコントップ3にランクイン。さらに結成2年で日本武道館でのライブを開催するなど、名古屋に留まらない全国区の活躍を見せている。


    関連記事:ミスター九州大に「香ばしすぎる逸材」現る! ネット民も釘付けに…

    ■田中への本気愛
    田中がメインMCを務めていた帯番組『ひるキュン』(TOKYO MX)の共演者だった横山は、当時から田中への想いを募らせていた。同番組で一度は告白し「息子みたいだからゴメンね」とフラレたものの、この日、田中への再告白を申し出る。

    「アイドルが告白してイイんだ」「ファンはショックだろうな」と周囲が騒然とするなか、「マネージャーさんからは許可もらってるんで…」と横山は告白を開始。

    「優しいところ、キレイなところが大好きです。立派な男になるんで付き合ってください」と本気の告白をしたのだが、そこになぜかバイきんぐ・小峠英二から「ちょっと待った」コール。田中は2人から求愛を受ける展開となった。

    ■田中の返事に視聴者は…
    田中はこの展開を「おかしい」と戸惑いながらも、「ごめんなさい」と2人とも断る。

    横山に「ホントにいい子、こういう子(息子として)いたらいいなって思う。でも18歳の子をどうこうできない」と断った理由を明かす。小峠に対しては「こういう子は欲しくない」と歯牙にもかけなかった。

    交際には至らなかったものの、現役アイドルがマジ告白をするという驚きの展開に、視聴者からも大きな反響が起きている。

    #祭nine
    #有吉ジャポン
    といたん 田中みな実みたいな美人が好きなんだ。やばい。嫉妬のほのうがやばい。どうしたらいい?

    ? まゆみ@完全なるオタクです! (@BP10190228) September 13, 2019

    #田中みな実 さんの「ごめんなさい」を受けて、
    二人揃って「なんて日だ!」かと思ってた。
    お笑いは難しい…#有吉ジャポン

    ? シュタイン (@1000Century) September 13, 2019

    まじで田中みな実かわいい私も告白したい#有吉ジャポン

    ? みずきっちょ (@bm_p_q) September 13, 2019


    ■2割弱は「聞きたくない」
    しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の16.7%が「好きな芸能人の恋愛トークは聞きたくない」と回答している。

    大半が「恋愛トークを聞きたい」という結果になったが、好きな芸能人だからこそ、恋愛についても知りたくなるのがファン心理というものなのかもしれない。

    今回も田中にフラれてしまった横山。いずれ、この経験を活かして恋愛を重ね、ファンが聞きたい「恋愛トーク」を披露してくれるに違いない。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162163003/
    2019年09月14日 13時00分 しらべぇ


    (出典 pbs.twimg.com)


    続きを読む



    (出典 www.chiyoda-photo.com)


    遂にか 別にいいと思うよ お幸せに!

    1 ひかり ★ :2019/09/17(火) 10:09:55.39 ID:AlORqzVt9.net

    「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」(二宮の知人)

    20年末をもって無期限の活動休止を発表している嵐の二宮和也(36)。嵐は春から年末にかけて2度にわたる全国ドームツアーを開催。8月にはグループ全員で
    『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティ―という大役を務めるなど、二宮はかつてないほど多忙な日々を過ごしている。

    1月の活動休止発表会見で、休止後の自身について「2020年12月31日以降のことは正確に言うと何も考えていないです」と口にしていた二宮。しかし、
    冒頭のように二宮はひそかに未来に向けて着々と準備をしていた。

    さらに、なんと彼の新居には共に暮らす女性がいた。かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。

    「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する
    21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿が
    たびたび目撃されています」(前出・二宮の知人)

    さらに、2人はこんな未来予想図も立てていた。

    「内見の際は2人で来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。『この部屋はこうしたいよね~』などと住んだときの部屋の使い方を
    想像していたそうです。また、前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きい庭があります。大のゲーム好きでひきこもりがちな二宮さんを伊藤さんが
    庭に連れ出し、2人で日光浴することもあるそうです」(前出・二宮の知人)

    ひそかにスタートさせていた愛の同棲生活。本誌もたびたびその様子を目撃している。

    雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりの
    エステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと
    戻っていった。

    また別の日には、マンションから女友達を連れて出てくる伊藤を目撃。伊藤は人目を気にしてか、日傘にサングラスという装いで歩いて友人と高級和食店へ。
    ガールズトークに花を咲かせながらランチ会を楽しんでいた。

    そして連日、二宮を送迎する事務所車がマンションの前に停車する姿も本誌は目撃している。

    これまで一部週刊誌に交際を報じられながらも、愛を育み続けてきた二宮と伊藤。2人の“ゴール”はすぐそこかもしれない――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00010001-jisin-ent
    エステを終え、台湾スイーツ店でテイクアウトした商品を手に帰宅する伊藤

    (出典 img.jisin.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568646335/
    (出典 cdn2.j-storm.co.jp)


    続きを読む


    嵐・相葉雅紀 彼女の父が「今年の正月に紹介されました」 | 文春オンライン - 文春オンライン
    9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会。そこで行なわれた囲み会見で、嵐のグループ活動への未練を人一倍にじませていたのは相葉 ...
    (出典:文春オンライン)



    (出典 i.pinimg.com)


    結婚を解散まで待つとか嵐は大変だな 来年の紅白で合同結婚式やっちゃえばwwww

    1 ひかり ★ :2019/09/11(水) 16:13:40.86 ID:O9d8l3Xt9.net

     9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会。そこで行なわれた囲み会見で、嵐のグループ活動への未練を
    人一倍にじませていたのは相葉雅紀(36)だった。

    「僕はジャニーさんから、(結成)会見で『世界中に嵐を巻き起こしたいと言いなさい』と言われました。嵐はそこからスタートしたグループです。
    一旦は(活動を休止するが)、改めて『世界に嵐を巻き起こす』精神でやって行こうと思いました」

     そんな相葉が約7年にわたり交際しているのが関西出身の一般女性Aさんだ。

    「彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気付かれないよう振る舞い、外で会うときは必ず別々の車」(Aさんの知人)

     9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

    「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが
    相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

     さらに、結婚についての思いも語ったAさんの父。

     9月12日(木)発売の「週刊文春」では、大物女優が後押しする二宮和也(36)と松本潤(36)の交際・結婚の行方、大野智(38)の
    交際女性が明かした「引退誓約書」、櫻井翔(37)の仕事上の悩みなど、2020年末の「活動休止」後を見据え、嵐のメンバーが始めた、
    それぞれの「動き」を詳報する。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月19日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190911-00014017-bunshun-ent


    (出典 kchihua.xyz)


    続きを読む


    元NGT山口真帆、ファンを“オタク”呼ばわり…他メンバーを“クズ”、崩れる事件の構図 | ビジネスジャーナル - Business Journal
    アイドルグループNGT48元メンバーの山口真帆が、一転して窮地に陥りかねない事態に見舞われている――。1月、山口が自身の暴行被害をSNS上で告発したことが発端と ...
    (出典:Business Journal)



    (出典 haru-journal.com)


    いつまでたっても叩き続ける文春 いい加減にしろ

    1 digitec ★ :2019/09/11(水) 09:03:18.36 ID:EiaA6wIL9.net

    山口真帆(公式ツイッターアカウントより ※画像は削除済)

    (出典 biz-journal.jp)


     アイドルグループNGT48元メンバーの山口真帆が、一転して窮地に陥りかねない事態に見舞われている――。

     1月、山口が自身の暴行被害をSNS上で告発したことが発端となり、メンバー間の確執や一部メンバーとファンとの交際疑惑が取り沙汰される事態に発展。これを受けNGT48の運営元AKSは3月、暴行事件に関する第三者委員会の報告書を発表し記者会見を開いたが、その会見内でまたもや“事件”が起きた。

     会見に出席した松村匠取締役(当時)らは、暴行事件へのメンバーの関与はなかったものの、42名中12名が一部のファンと“つながり”を持っていたと報告し、その責任は運営体制の不備にあったとして、当該メンバーへの処分等は行わないと説明した。

     これを受け山口は、会見が行われている時間帯に、自身のTwitter上で次のように投稿した。

    「なんで嘘ばかりつくんでしょうか。本当に悲しい」

    「報告書に記載もないのに繋がりには挨拶も含まれるというのは勝手な解釈です。他のファンには公表できないような、特定のファンとの私的交流を繋がりというのはメンバーのみならずファンの皆さんも認識していると思います。証拠がないとおっしゃっていますが、犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます」

     会見でこの山口の投稿について質問を受けた松村氏は、「(会見での発言について)訂正させていただきます」「私の勘違いでした」などと発言し、運営元と山口の間の不信が露呈した格好となった。

     その後、山口はNGTを卒業し、5月からは数多くの人気俳優を擁する大手芸能事務所「研音」に所属。9月には初の写真集が発売されることも決定し、先月にはNGT卒業後としては初となるメディア生出演を果たすなど順調な活動ぶりをみせている。

     そんな山口が、実はNGT所属当時にファンとつながっていたという吉成夏子・AKS社長の発言を、8月27日付「文春オンライン」が伝えている。AKSはすでに山口に暴行を加えたとされる男性ファンらを民事提訴しているが、「文春」記事によれば、この男性ファンはAKSに対し「もともとつながっていたのは山口さんです」などと証言していると、吉成社長はNGTメンバーの保護者に説明しているという。

    ■西潟と太野のクビへの執着

     さらに9月7日付「文春オンライン」は、事件直後に山口と他のメンバー1人が犯人たちを追及する様子を収めた音声が、事件を調査した第三者委員会に提出されていたと報じ、その生々しい内容を掲載している。週刊誌記者は語る。

    「『文春』記事によれば、音声内で、山口が犯人グループとつながっていると考えていた西潟茉莉奈と太野彩香について“本当にクズ”と発言したり、ファンのことを“オタク”などと呼んだりしています。世間から抱かれているイメージとは真逆の山口の“本性”が明かされた格好となり、イメージダウンは必至でしょう」

     山口は3月のAKSの会見中、「松村匠取締役は<繋がっているメンバーを全員解雇する>と私に約束しました。その為の第三者委員会だと、私も今までずっと耐えてきました」などとツイートしていたが、別の週刊誌記者は語る。

    「音声には『その関わっているメンバーの子も、ほんとに辞めさせるから、私』(『文春』より)という山口の発言があり、さらに犯人たちが否定しているにもかかわらず、執拗に西潟と太野との“つながり”を問いただしており、とにかくこの2人を辞めさせることで頭がいっぱいという様子がうかがえます。実際に、騒動が過熱していた当時、取材した関係者の間からも『山口は敵対するメンバーを追い出したいだけ』という声も多く聞かれました。

     さらに、もしAKSの吉成社長の『もともと(ファンと)つながっていたのは山口』という証言が事実であれば、“結局、すべてが山口のワガママ”とも受け止められ、再スタートを切ったばかりの芸能活動に影響が出かねないでしょう。AKSはすでに犯人とみられる男性らを提訴しており、裁判の過程で山口がファンと交際をしていた事実が明らかになる可能性もある。そうなれば“山口=純粋な被害者”という構図も崩れるかもしれません」

     騒動発覚から8カ月、事態は新たな局面を迎えようとしている。(文=編集部)

    Business Journal 2019.09.10
    https://biz-journal.jp/2019/09/post_118212.html

    ★1:2019/09/10(火) 22:29:41.13
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568129666/


    続きを読む

    このページのトップヘ