にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    「長男」近藤真彦ミジメ…遺影持たせてもらえず“最新序列”を証明 (2019年7月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    ジャニー喜多川氏(享年87)の逝去に際し、身内だけの「家族葬」が7月12日に執り行われたが、〝マッチ〟こと近藤真彦の正式コメントが波紋を呼んだ。マッチは「長男でい ...
    (出典:エキサイトニュース)


    近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年7月19日 - )は、日本の実業家、会社役員、歌手、俳優、タレント、元レーシングドライバー。Sony Records所属。血液型O型。身長173cm。ニックネームはマッチ(MATCHY)(名付け親は事務所の先輩・松原秀樹)。既婚者。神奈川県大和市出身。
    77キロバイト (8,237 語) - 2019年7月12日 (金) 13:03



    (出典 response.jp)


    マッチって全くテレビの仕事をしてなかったし何でジャニーズにいるのか不思議な存在だと思っていたなぁ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/19(金) 09:18:28.29 ID:X49ia5zi9.net

    ジャニー喜多川氏(享年87)の逝去に際し、身内だけの「家族葬」が7月12日に執り行われたが、〝マッチ〟こと近藤真彦の正式コメントが波紋を呼んだ。マッチは「長男でいながら……」と心痛の内容を発表。しかし、本人は長男を名乗りながら、出棺の際に遺影を持って車に乗ったのは『ジャニーズアイランド』代表の滝沢秀明氏だった。

    「滝沢氏がメリー副社長の意向で遺影を持ったのです。遺影を持つのは親族の代表ですから、滝沢氏も勝手に持つことはできない。メリー氏がそうしたのでしょう。となると、長男を名乗ったマッチはどうなるのか。あくまで〝自称・長男〟です。葬儀で実質の長男が滝沢氏であることが、はっきり分かったわけです」(ジャニーズライター)

    本サイトは、これまで圧倒的な速さでタレント部門のトップは滝沢氏、2位は東山紀之…と報じてきた。葬儀後はスポーツ紙、大手週刊誌サイトも「序列1位・滝沢氏、2位・東山」に変更している。これまでマスコミの間では1位・近藤、2位・東山と妄信的に報じられてきた。

    「葬儀後、マスコミ各社はマッチを序列3位に落としていますが、『まいじつ』は、すでに3位は『嵐』の松本潤としています。いつも『まいじつ』の後追い記事を出す週刊誌サイトAは、『マッチは不要人物』とまで書く始末。各社、今度は3位を松潤に訂正するでしょうね」(同・ライター)

    故人の意思を汲むなら…
    他社の追随はさて置き、今後、注目なのは稲垣吾郎らの『新しい地図』だ。本サイトは稲垣らは「家族葬」には呼ばれないと報道。その通りになった。このあとは、後日に行われる予定の「お別れの会」に草彅剛、香取慎吾を含めた3人が出席できるかどうか。それとともに3人の所属事務所の社長であり、元『SMAP』のマネジャーだったI女史も列席を許されるかどうかだ。

    「稲垣らには連絡はいくという話です。ただ騒がれるので、お悔やみの弔電かもしれません。I女史に関しては厳しい。メリー副社長がクビにしたので『出てほしい』というのもおかしな話。生前、ジャニー氏はI女史を評価していたので、そこが救いとなり出席の可能性もあります」(女性誌記者)

    何はともあれ、最後はきれいに故人を送ってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1927510/
    2019.07.17 17:30 まいじつ

    前スレ                      2019/07/17(水) 21:47
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563367667/


    (出典 travel-life-magazine.com)


    続きを読む


    ファンに刺された冨田さん、都提訴へ 「警備怠った」 - 朝日新聞
    東京都小金井市で2016年5月、音楽活動をしていた20歳の女性がファンの男に刺され重傷を負った事件で、女性と母親が警視庁を所管する東京都や加害者の男、所属し ...
    (出典:朝日新聞)



    (出典 brandnew-s.com)


    気持ちは分かるけど多分難しいよな それにしても30か所以上も刺されて助かるとか凄い生命力だわ

    1 Egg ★ :2019/07/13(土) 00:23:35.18 ID:5Zqla3qH9.net

    東京都小金井市で2016年5月、芸能活動をしていた20歳の女性がファンの男に刺され重傷を負った事件で、女性と母親が警視庁を所管する東京都や加害者の男、
    所属していた芸能事務所に計7600万円の損害賠償を求め、10日にも提訴することが分かった。

     女性側は「警視庁はライブ会場周辺に警察官を派遣するといった必要な警備を怠った」「事務所は冨田さんの安全に配慮しなかった」などと主張するとみられる。

     女性は冨田真由さん。代理人弁護士によると、加害者の岩崎友宏受刑者(30)=懲役14年6カ月=がツイッターやブログに「殺したい」といった脅迫的な書き込みを
    繰り返したため、冨田さんは16年5月上旬、警視庁武蔵野署に相談。事件2日前の同月19日には、ライブの出演予定も伝えていた。

     相談の際には書き込み内容を署員に示し、「殺されるかもしれない」と命の危険を感じていると訴えたという。明らかに切迫している状況だったのに、
    警察官がライブ当日の会場周辺を見回るなどの警察権の行使をしなかったのは違法だと主張するという。

     警視庁は事件前の対応についての検証報告書で、署側は岩崎受刑者がすぐに冨田さんに危害を加える可能性はないと判断したと説明。対応の不備を認めた。

     冨田さんは今もPTSD(心的外傷後ストレス障害)の治療中という。母親は朝日新聞の取材に「どうして娘の相談が軽く扱われてしまったのか。
    娘が後遺症に苦しんでいる状態をどう思っているのか、裁判を通じて知りたい」と話した。(関口佳代子、小松隆次郎)


    ■警視庁の岩田康弘・生活安全総務課長の話

     警察で事前に相談を受けながら被害を防止できなかったことを重く受け止め、同種事案の再発防止に向け、組織一丸となって取り組んでおります。


         ◇

     〈事件の概要〉 2016年5月21日午後5時すぎ、音楽活動をしていた当時大学生の冨田真由さんが、東京都小金井市本町6丁目のライブ会場付近で、
    ファンの岩崎友宏受刑者にナイフで何度も刺され、一時意識不明の重体となった。岩崎受刑者は殺人未遂と銃刀法違反の罪で懲役14年6カ月が確定した。

     冨田さんは事件前、岩崎受刑者からツイッターなどで脅迫されていると警視庁に相談していた。しかし同庁はすぐに危険が及ぶとは判断せず、ライブ会場周辺の見回りなどを
    していなかった。

    7/9(火) 18:14配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000076-asahi-soci

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2019/07/09(火) 18:47
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562818004/


    続きを読む


    木村「幹部席」中居「不参加」ジャニー氏家族葬に見る事務所の焦り(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    いまジャニーズで何が起きているのか――。解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出.
    (出典:Yahoo!ニュース)



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    そんな事はないだろうよ 不仲は本当だとしても不参加の理由は別もんだろう

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/16(火) 20:30:22.50 ID:weu8o/Fa9.net

    今月9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため死去した、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)の家族葬が12日、東京・渋谷にある関連会社「ジャニーズアイランド」の稽古場で行われた。

    各スポーツ紙によると、司会を務めたのはTOKIO国分太一とV6の井ノ原快彦。所属タレントを代表して、少年隊の東山紀之、最後に指導を受けたジャニーズJr.のユニット・HiHi Jetsの高橋優斗、KinKi Kidsの堂本光一があいさつし、近藤真彦が締めくくったという。

    所属タレント約150人が参列し、各紙には集合写真が掲載されたが、元SMAPの木村拓哉は参列したものの、中居正広は参列しなかった。

    「中居はその日、テレビ朝日で放送されたプロ野球の『オールスターゲーム』の中継にゲスト出演していた。しかし、会場は家族葬の場所からほど近い東京ドーム。おまけに、家族葬は午後2時過ぎには終了していたので、球場入りまでは時間に余裕があったはず。参列するのは可能だったのでは」(テレビ局関係者)

    中居と木村は、2016年12月26日の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の最終回にともに出演。同年末でSMAPは解散してしまったが、解散後、共演どころか公の場に一緒に登場したこともなく、今回の家族葬でも同席することはなかった。

    「中居としては、もはやキムタクと同じ空気を吸うのも嫌なぐらい、毛嫌いしているようだ。もともと、中居はジャニーズから独立した元メンバー3人と親交があり、キムタクは1人だけ孤立したような状態。元メンバー3人が家族葬に来たら中居も参列していたのでは」(芸能記者)

    ジャニーさんが亡くなった今、中居の決断が注目される。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16782185/
    2019年7月16日 19時0分 リアルライブ


    続きを読む


    フジが断言!?嵐・二宮和也と伊藤綾子が“結婚する確率”にファン騒然 (2019年5月8日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    4月29日に放送された情報番組「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)にて、令和に世間を騒がす可能性のある「芸能スクープ先出し」情報が公開された。その中で、国民的 ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 pinfluencer.net)


    二人ともいい年越えてんだしさっさと結婚すりゃいいのにな

    1 コレ、見つけた↓ :2018/08/03(金) 21:38:03.52 ID:r2ijs6Z+0.net

    0938 伊藤綾子です!もうすぐ二宮君と結婚するので「二宮綾子でーす!」って暴露しまくってるよ。 2018/08/03

    0283 安住アナとsexしたから「安住アナも私の方がまともと言ってくれました!ねっ!」 2018/08/03

    「安住アナからも私の方がまともと言ってください」と言ったのは私です。伊藤綾子とは業界繋がりよ!

    ネプチューンのホリケンともsexしたから、私の味方をしてもらってるよー。

    もちろん、ネプチューンのホリケンと一緒に伊藤綾子さんは「二宮綾子」と暴露してるのも私達だよ!ねっ!  「夏祭り、楽しみですねー」

    伊藤綾子、嵐の二宮、ネプチューン、など多くの芸能人や芸人を、ムカつく女への嫌がらせ取材で使えるんで、ある女性に嫌がらせをする取材目的で呼びました

    そこで、違法盗聴、違法取材をしたよ。だって私もsexした男に逃げられかけてるんで! 「監督にも」

    ネプチューンのホリケンともsexしたので協賛してもらえたの!嵐の二宮も協賛してもらえたの!ねっ!

    伊藤綾子が「私は二宮君から『あやちゃん』と呼んでもらってて、私は二宮綾子ってたくさんの芸能人に自慢しまくるの。今年か来年、二宮君と結婚発表しまーす。」ってたくさんの芸能人に暴露しまくってた

    「ふーん」「そう」と私は言いまくってまーす。私の口癖は「ふーん、そう」「ねっ!」だよ!ねっ!

    パンチ佐藤はなかなか気づいてもらえなくて「パンチ佐藤」を連呼してたし。

    893と繋がってる「松永」に頼んだよ!ねっ!


    続きを読む


    TWICE(トゥワイス) TWICE (日本の音楽グループ) - 日本の2人組音楽ユニット。2009年デビュー。 TWICE (韓国の音楽グループ) - 韓国の女性アイドルグループ。2015年デビュー。
    301バイト (29 語) - 2019年7月6日 (土) 09:37



    (出典 twice-joho.com)


    かわいそうに 完全に韓国に叩かれてんだろうな 日本人脱会でいいよ

    1 みつを ★ :2019/07/11(木) 17:31:55.92 ID:WrL35xKt9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000035-cnippou-kr

    TWICEミナ、ワールドツアー不参加「極度の心理的緊張」
    7/11(木) 14:08配信

    韓国ガールズグループTWICE(トゥワイス)のミナが健康問題でワールドツアーに参加しないことになった。

    TWICEの所属事務所JYPエンターテインメント側は11日、ミナのワールドツアー不参加についてコメントを出し、「ミナはステージに立つことに対し、突然の極度の心理的緊張と大きな不安を感じている。まだ正確な診断名は出ていないが、さまざまな専門医療機関を通じて確認中」と明らかにした。

    コメントによると、ミナはメンバーとともに十分な相談を経て、事務所は健康に対する追加的な治療をはじめ専門的な措置と絶対的な安定が必要だと判断した。ミナは最近のスケジュールにも参加しなかった。

    次はJYPエンターテインメント公式コメント全文。

    こんにちは、JYPEです。

    TWICEのメンバー、ミナの健康状態に関してお知らせいたします。現在、ミナはステージに立つことに対し、突然の極度の心理的緊張状態にあり、大きな不安を感じています。まだ正確な診断名は出ていない状態で、さまざまな専門医療機関を通じて確認中です。

    これに対して、ミナ本人およびメンバーと十分な相談を経て、現在、ミナの健康状態に対して追加的な治療をはじめとする専門的な措置と絶対的な安定が必要だと判断し、これを最優先に措置するために下記の日程に参加できなくなったことをお知らせします。

    - TWICE World Tour 2019 ‘TWICELIGHTS’

    アーティストの健康は何より重要なため、所属事務所としてミナの回復のために診療および十分な休息をはじめとするあらゆる方面において最善の措置を取るようにしたいと思っています。できるだけミナが早く回復できるように、ファンの皆さまのあたたかい応援をお願いいたします。

    ありがとうございます。


    (出典 korepo.com)


    続きを読む

    このページのトップヘ