にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    AKB矢作萌夏“谷間モロ出し”写真を公開「高2でこれは末恐ろしい…」 - めるも - めるも
    9月18日にリリースされ、初日だけで158万枚のミリオンヒットを記録した『AKB48』の新曲『サステナブル』。同楽曲でセンターポジションを務める矢作萌夏が、同日に更新した ...
    (出典:めるも)



    (出典 tosmo.xsrv.jp)


    可愛いやん この子ってグラビアアイドル????

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/09/22(日) 08:55:03.41 ID:bOQxzP/R9.net

    9月18日にリリースされ、初日だけで158万枚のミリオンヒットを記録した『AKB48』の新曲『サステナブル』。
    同楽曲でセンターポジションを務める矢作萌夏が、同日に更新したツイッターが話題になっている。

    この日の早朝、矢作は自身のツイッターに、

    《長袖のパーカー着てきたのに寒い..》
    《今日は 56枚目シングル #サステナブル リリース日です》
    《GETしてくれたかな~?》

    などとCD発売の告知を投稿。

    さらに、同シングルの衣装であるワンピース風のフリフリ衣装に身を包んだ、
    ミュージックビデオ撮影時のオフショットと思われる画像も一緒に公開している。

    同衣装は胸元がかなり大きく開いており、推定Fカップともいわれる矢作の豊満バストは収まりきらなかったよう。
    添えられた画像では色白でマシュマロのような胸が深い谷間を作っており、ファンたちは、

    《かわいい顔だけじゃなく飛び道具を使うとはあざかわいいじゃないか》
    《谷間が気になり過ぎてなり過ぎて…》

    《高2でこの谷間!末恐ろしく、楽しみ!》
    《えちえちのえち》

    《母乳飲ませて》
    《いやらしい気持ちは全くない、ツンツンしたい》

    《胸にしか目がいかない》
    などと、興奮に湧く様子をあらわにしている。

    「同衣装が公開された際、胸元が大きく開けられたデザインを巡り、ネット上ではファンの意見が真っ二つに割れていました。
    歌番組で披露し〝胸チラ祭り〟と化していた際も、《おっぱい見せてくれるとか最高じゃねーか》《目の保養になるからいいね》と素直に喜ぶ者がいる一方、

    《歌舞伎町の女と売り方が変わらない》 《下品で汚いんだよ》と反発するファンも多かったのです。
    しかし、今回の投稿に大反響が寄せられているのを見ると、やはり〝本能〟には勝てなかったようですね」(アイドルライター)

    谷間だけでなく全体の形が分かるように、一刻も早い水着グラビア挑戦を期待したいものだ。
    https://myjitsu.jp/archives/95059


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    続きを読む


    NGT加藤美南への誹謗中傷書き込んだ容疑者を逮捕 - 日刊スポーツ
    NGT48は20日、公式サイトで、メンバーの加藤美南(20)に対するSNSのダイレクトメールに誹謗(ひぼう)中傷の書き込みを行った容疑者が、このほど警視庁に逮…
    (出典:日刊スポーツ)


    加藤 美南(かとう みなみ、1999年1月15日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48の研究生である。旧チームNIIIの元キャプテン。愛称はかとみな。新潟県新潟市出身。AKS所属。 NGT48加入前は、新潟県内在住の中高生がモデルとして登場するウェブサイト『制服ステーションMA
    17キロバイト (2,059 語) - 2019年9月4日 (水) 07:01



    (出典 lumixkuroki.club)


    かとみなに対しては必死ジャンwwww

    1 47の素敵な(茸) (5級) :2019/09/20(金) 12:29:16.90

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-09200291-nksports-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    続きを読む


    嵐大野智の元彼女は「芸能界引退」を迫られ脅されていた? - wezzy|ウェジー - wezzy
    12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐メンバー5人の結婚や恋愛事情を取り上げている。ネット先行ニュースでは、相葉雅紀が7年交際中の一般女性Aさんを直撃。
    (出典:wezzy)



    (出典 kinsanblog.com)


    大野くんにそんな過去があったんだな ドンマイ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 20:59:12.72 ID:SVUIOtQc9.net

    12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐メンバー5人の結婚や恋愛事情を取り上げている。ネット先行ニュースでは、相葉雅紀が7年交際中の一般女性Aさんを直撃。
    さらに二宮和也と伊藤綾子の結婚宣言など盛りだくさんの内容が予告されており、詳細は12日発売の「週刊文春」および有料ネット記事にアクセスしてほしい。

    特に気になったのは大野智の過去についてだ。同誌は大野と2015年に熱愛を報じられた「元タレントBさん」を取材したそうで、Bさんは熱愛報道の影響でジャニーズ事務所に<引退誓約書>を書かされた、と明かしたいう。

    大野といえば「もう辞めたい」と嵐離脱をメンバーに申し出、2020年の嵐活動休止を先導したリーダー。そのモチベーション低下の背景には、恋愛への干渉にうんざりした経験があったと見られている。

    大野智は2015年9月に、「フライデー」で10歳年下の元女優との岩盤浴デートおよび同棲を報じられた。「文春」の「元タレントBさん」はこの女性と同一人物と見て間違いないだろう。

    嵐ファンの間では、大野の交際相手とされた元女優のプロフィールがすぐに特定され、彼女のSNSから“熱愛の証拠”が大量に見つかるとして、“匂わせ女”とバッシングが始まった。

    しかし熱愛報道に対する大野智の対応は、ジャニーズでは異例中の異例だった。ほとんどのジャニーズタレントが交際報道をスルーするが、大野は「フライデー」発売後のコンサートで、開演前にマスコミ記者会見を開き謝罪した。

    「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったこと、反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」
    「友人の1人で同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません。もう会うことも一切ございません」

    当時の大野智の言葉だ。大野智と「元タレントBさん」の熱愛報道は、公式に否定しなければならないNG案件だった、ということになる。
    大野智を擁するジャニーズ事務所が、Bさんに<引退誓約書>を書くよう迫ったという話も、このときの異例対応を振り返ればありえないことではないのかもしれない。

    だがそもそもの問題として、タレントの自由な恋愛に所属事務所が強く反対、強引に別れさせるというような人権侵害がまかり通ること自体がおかしい。大野智がそんな生活に限界を感じたとしても、無理はないだろう。

    https://wezz-y.com/archives/69216
    2019.09.11


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    続きを読む


    祭nine.が「有吉ジャポン」に参上!メンバーが田中みな実に真剣告白 - ナタリー
    明日9月13日(金)深夜のTBS系「有吉ジャポン」で、祭nine.がスタジオに登場する。
    (出典:ナタリー)



    (出典 i.ytimg.com)


    ジャニーズかと思えばご名古屋の当地アイドルかよ 誰だかわからんレベル

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 06:33:38.60 ID:BSvhtr3D9.net

    13日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に、名古屋のご当地アイドル・祭nine.が登場。メンバーの横山統威が憧れの田中みな実に愛の告白をし、話題を集めている。


    ■名古屋発の人気グループ
    群雄割拠のアイドル界。注目を集めているのが、名古屋発の男性アイドルグループで、「ボイメン」ことBOYS AND MENの弟分として平均年齢19歳のメンバー7名で結成された祭nine.だ。

    ライブには2,000人が大行列、発売したCDは全てオリコントップ3にランクイン。さらに結成2年で日本武道館でのライブを開催するなど、名古屋に留まらない全国区の活躍を見せている。


    関連記事:ミスター九州大に「香ばしすぎる逸材」現る! ネット民も釘付けに…

    ■田中への本気愛
    田中がメインMCを務めていた帯番組『ひるキュン』(TOKYO MX)の共演者だった横山は、当時から田中への想いを募らせていた。同番組で一度は告白し「息子みたいだからゴメンね」とフラレたものの、この日、田中への再告白を申し出る。

    「アイドルが告白してイイんだ」「ファンはショックだろうな」と周囲が騒然とするなか、「マネージャーさんからは許可もらってるんで…」と横山は告白を開始。

    「優しいところ、キレイなところが大好きです。立派な男になるんで付き合ってください」と本気の告白をしたのだが、そこになぜかバイきんぐ・小峠英二から「ちょっと待った」コール。田中は2人から求愛を受ける展開となった。

    ■田中の返事に視聴者は…
    田中はこの展開を「おかしい」と戸惑いながらも、「ごめんなさい」と2人とも断る。

    横山に「ホントにいい子、こういう子(息子として)いたらいいなって思う。でも18歳の子をどうこうできない」と断った理由を明かす。小峠に対しては「こういう子は欲しくない」と歯牙にもかけなかった。

    交際には至らなかったものの、現役アイドルがマジ告白をするという驚きの展開に、視聴者からも大きな反響が起きている。

    #祭nine
    #有吉ジャポン
    といたん 田中みな実みたいな美人が好きなんだ。やばい。嫉妬のほのうがやばい。どうしたらいい?

    ? まゆみ@完全なるオタクです! (@BP10190228) September 13, 2019

    #田中みな実 さんの「ごめんなさい」を受けて、
    二人揃って「なんて日だ!」かと思ってた。
    お笑いは難しい…#有吉ジャポン

    ? シュタイン (@1000Century) September 13, 2019

    まじで田中みな実かわいい私も告白したい#有吉ジャポン

    ? みずきっちょ (@bm_p_q) September 13, 2019


    ■2割弱は「聞きたくない」
    しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の16.7%が「好きな芸能人の恋愛トークは聞きたくない」と回答している。

    大半が「恋愛トークを聞きたい」という結果になったが、好きな芸能人だからこそ、恋愛についても知りたくなるのがファン心理というものなのかもしれない。

    今回も田中にフラれてしまった横山。いずれ、この経験を活かして恋愛を重ね、ファンが聞きたい「恋愛トーク」を披露してくれるに違いない。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162163003/
    2019年09月14日 13時00分 しらべぇ


    (出典 pbs.twimg.com)


    続きを読む



    (出典 www.chiyoda-photo.com)


    遂にか 別にいいと思うよ お幸せに!

    1 ひかり ★ :2019/09/17(火) 10:09:55.39 ID:AlORqzVt9.net

    「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」(二宮の知人)

    20年末をもって無期限の活動休止を発表している嵐の二宮和也(36)。嵐は春から年末にかけて2度にわたる全国ドームツアーを開催。8月にはグループ全員で
    『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティ―という大役を務めるなど、二宮はかつてないほど多忙な日々を過ごしている。

    1月の活動休止発表会見で、休止後の自身について「2020年12月31日以降のことは正確に言うと何も考えていないです」と口にしていた二宮。しかし、
    冒頭のように二宮はひそかに未来に向けて着々と準備をしていた。

    さらに、なんと彼の新居には共に暮らす女性がいた。かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。

    「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する
    21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿が
    たびたび目撃されています」(前出・二宮の知人)

    さらに、2人はこんな未来予想図も立てていた。

    「内見の際は2人で来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。『この部屋はこうしたいよね~』などと住んだときの部屋の使い方を
    想像していたそうです。また、前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きい庭があります。大のゲーム好きでひきこもりがちな二宮さんを伊藤さんが
    庭に連れ出し、2人で日光浴することもあるそうです」(前出・二宮の知人)

    ひそかにスタートさせていた愛の同棲生活。本誌もたびたびその様子を目撃している。

    雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりの
    エステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと
    戻っていった。

    また別の日には、マンションから女友達を連れて出てくる伊藤を目撃。伊藤は人目を気にしてか、日傘にサングラスという装いで歩いて友人と高級和食店へ。
    ガールズトークに花を咲かせながらランチ会を楽しんでいた。

    そして連日、二宮を送迎する事務所車がマンションの前に停車する姿も本誌は目撃している。

    これまで一部週刊誌に交際を報じられながらも、愛を育み続けてきた二宮と伊藤。2人の“ゴール”はすぐそこかもしれない――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00010001-jisin-ent
    エステを終え、台湾スイーツ店でテイクアウトした商品を手に帰宅する伊藤

    (出典 img.jisin.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568646335/
    (出典 cdn2.j-storm.co.jp)


    続きを読む

    このページのトップヘ