にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ: 事故


    東名高速であおり運転 相手の車を停めドアミラーを折った男を逮捕 - livedoor
    愛知県豊川市の会社員で45歳の男が逮捕された。9日、東名高速で交通トラブルから相手の車を停めてドアミラーを折った疑い。警察は「あおり運転」にあたる疑いもあると ...
    (出典:livedoor)



    (出典 www.saitama-ankyo.or.jp)


    ワイも運転するからわかるけど無理な割り込みやらノロノロ運転やら一時不停止やらあおりはしないけどそんな気分になる状況はわかる 複雑・・・・

    1 ばーど ★ :2018/12/15(土) 19:04:03.07

    愛知県岡崎市の東名高速道路で、幅寄せして乗用車を停止させ、ドアミラーを殴って壊したとして15日までに男(45)が逮捕、送検されました。警察は、あおり運転の可能性も視野に調べています。

     器物損壊の疑いで逮捕、送検されたのは、愛知県豊川市の会社員、此嶋裕志容疑者(45)です。

     警察によりますと、此嶋容疑者は今月9日午後1時すぎ、愛知県岡崎市の東名高速道路上り線で、走行車線を走っていた男性(55)の車に、追い越し車線から幅寄せし路肩に停車させ、ドアミラーを殴って壊した疑いが持たれています。男性にけがはありませんでした。

     調べに対し此嶋容疑者は「急に無理な車線変更をしてきて許せなかった」と話し、容疑を認めているということです。警察は、此嶋容疑者が行った幅寄せが、あおり運転にあたる可能性もあるとみて当時の詳しい状況を調べています。

    12/15(土) 14:58
    中京テレビNEWS
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00010001-ctv-soci

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ★1が立った時間 2018/12/15(土) 16:43:27.93
    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544859807/


    続きを読む


    圏央道で5台玉突き事故、追突された車の男性死亡 圏央道で5台玉突き事故、追突された車の男性死亡
    12日正午すぎ、東京・八王子市の圏央道で大型トラックが停車中の乗用車に追突し、その弾みで5台の車が絡む玉突き事故となりました。 警視庁によりますと、…
    (出典:社会(TBS系(JNN)))



    (出典 osarai-media.net)


    ワイも一度だけ走ったことがある なんか走りずらかった気がするわ・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/12(水) 16:24:03.78 ID:CAP_USER9.net

    12日午後、東京・八王子市の圏央道外回りでトラックと乗用車など5台が絡む事故があった。乗用車を運転していた男性が心肺停止だという。

    警視庁などによると12日午後0時半前、八王子市の圏央道外回りで大型トラックと乗用車などあわせて車5台が絡む事故があった。
    大型トラックが乗用車に追突し、追突された乗用車を運転していた30代くらいの男性が病院に運ばれ心肺停止だという。

    現場は圏央道外回りの川口トンネル付近で、現在も車両規制を実施しているという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15729429/
    2018年12月12日 15時36分 日テレNEWS24


    (出典 image.news.livedoor.com)


    続きを読む


    ガソリン混入の灯油を販売  三重・津市 ガソリン混入の灯油を販売  三重・津市
    津市内のガソリンスタンドで、ガソリンが混入した灯油が販売され、消防本部では、この灯油を購入した可能性がある場合は絶対に使わないよう注意を呼びかけています。 津市消防本部によりますと、津市幸町にある「…
    (出典:三重(三重テレビ放送))



    (出典 matomedane.jp)


    怖すぎませんか・・・・こちとら信用して買ってんのにさーーーーー

    1 ばーど ★ :2018/12/10(月) 08:27:10.82 ID:CAP_USER9.net

    三重県津市でガソリンの混ざった灯油が販売されていたことが分かった。購入した灯油を使用しないよう、消防が注意を呼び掛けている。

    ガソリンの混ざった灯油が販売されたのは、津市幸町の「岡金ニュー津支店」。消防によると今月7日、灯油を保管するタンクにレギュラーガソリンが誤って給油されたということで、ガソリンが混ざった灯油は、9日までに約3000リットル販売されたという。

    現在までに、この灯油を使用したことによる火災などは確認されていない。

    岡金・岡篤代表取締役「大惨事につながる可能性もありますので、大変申し訳なく思っております」

    この灯油を暖房器具で使用すると、火災などにつながる恐れがあるとして、津市消防本部は対策本部を立ち上げ、この店舗で購入した灯油を絶対に使用せず、ガソリンスタンドに持ち込むよう呼び掛けている。

    2018年12月10日 1時16分
    日テレNEWS24
    http://news.livedoor.com/article/detail/15715989/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    関連スレ
    【三重】ガソリン混入灯油を約2000リットル販売 消防が注意呼びかけ 津市
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544357370/


    続きを読む


    線路に置き石の疑い 高校生を送検 浜松市のJR東海道線 線路に置き石の疑い 高校生を送検 浜松市のJR東海道線
    浜松市のJR東海道線の踏切に石を置いた疑いで男子高校生が逮捕されました。警察は12月8日朝、高校生の身柄を検察庁に送りました。 逮捕・送検されたのは浜松市東区の15歳の男子高校生です。警察によります…
    (出典:静岡(静岡放送(SBS)))



    (出典 www.kushirohonbu.police.pref.hokkaido.lg.jp)


    石だけじゃなくて自転車とかも置いたんでしょ どうしたん???

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/08(土) 13:06:42.36 ID:CAP_USER9.net

    JR東海道線の線路上に石を置いたとして、浜松東署は7日、電汽車往来危険の疑いで、浜松市東区の高校1年の少年(15)を逮捕した。

    同署は認否を明らかにしていない。

    逮捕容疑は11月29日午後5時ごろ、浜松市東区龍光町のJR東海道線の竜光踏切で、線路上に石を置いたとしている。

    同署によると、通行人が線路上に置かれた石を発見。自宅に戻り、事情を聴いた家族が同署に通報した。
    置き石は通行人が発見時に撤去したため、列車との接触はなかったという。

    竜光踏切は天竜川駅近くにあり、9月12日にも置き石とみられる事案が発生していた。
    このほかにも浜松市内では8月6日~12日にかけて、線路上に置かれた自転車やコンクリートブロックなどに列車が接触する事故が4件確認されており、
    同署はこれらの事案との関連や共謀者の有無などを調べている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15710725/
    2018年12月8日 12時35分 産経新聞


    続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    死亡確実 燃えるとか最悪だわな・・・・

    1 水星虫 ★ :2018/11/29(木) 02:21:40.35 ID:CAP_USER9.net

    車が電柱に衝突炎上 数人死亡か

    *ソース元にニュース画像あり*

    http://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20181128/8020003574.html
    ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

    28日夕方、阿波市の県道で走行していた軽自動車が電柱に衝突して炎上しました。
    車内にいた数人が死亡したとみられるということで、警察は当時の状況を詳しく調べています。

    28日午後6時前、徳島県阿波市吉野町の県道12号線で、走行していた軽自動車が
    道路脇の縁石に乗り上げて電柱に衝突し、炎上しました。

    火はおよそ1時間後に消し止められましたが、警察によりますと、
    この事故で車内にいた数人が死亡したとみられるということです。

    現場近くの建物にいて、事故を消防に通報した30代の男性は
    「ガタガタという大きな音や破裂音が聞こえたので、外に出てみると車全体が燃えていて、
    特にボンネットのあたりが激しく燃えていた」と話していました。

    現場は片側1車線の見通しのよい直線道路で、警察は
    身元の確認を急ぐとともに、当時の状況を詳しく調べています。

    11/28 20:35


    続きを読む

    このページのトップヘ