にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ: お笑い芸人


    ブルゾンちえみがInstagramにおばあちゃん姿の写真を投稿 上品な仕上がりに絶賛の声
    ブルゾンちえみがInstagramにおばあちゃん姿の写真を投稿 上品な仕上がりに絶賛の声  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    ブルゾンちえみ(1990年8月3日 - )は、日本のお笑いタレント。ワタナベエンターテインメントに所属し、所属プロダクションの後輩にあたるコージとダイキから成る2人組ユニット「ブリリアン」とのユニットで「ブルゾンちえみ with B」の名で登場することも多い。
    39キロバイト (4,659 語) - 2018年10月7日 (日) 09:42



    (出典 i.ytimg.com)


    子供なんてそんなもんよwwwww

    1 ひぃぃ ★ :2018/10/14(日) 15:00:00.37 ID:CAP_USER9.net

     お笑いタレントのブルゾンちえみ(28)が14日放送の日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)に出演し、芸人としてブレークするきっかけが音楽講師のひと言だったことを明かした。

     ブルゾンは、教員を目指し大学に進学したが中退。その後、音楽の専門学校で歌手を目指していたそうで、歌手のオーディションに合格したが、講師から「キミ歌じゃないかもね」と言われたという。もともと芸人志望ではなかったが、その言葉をきっかけにネタを作ってみたところ、キャリアウーマンのネタが反響を呼び、ブレークすることになったと当時を振り返った。

     また、祖母が幼稚園の園長、父が小学校の教師と教育者の家庭で真面目な性格に育ったと言い、5歳の時には母親が「このボタンを押すと車が爆発する」という冗談を信じてしまい、「何で冗談が通じないのか」と怒られた話も披露。陸上部に所属していた高校時代は、365日、毎朝5時に起床してから10キロランニング、夜の7時から受験勉強をするなど、ストイックな生活を送り、母親から「修行僧」とあだ名をつけられたことも告白した。

    2018年10月14日 13:05
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/14/kiji/20181014s00041000167000c.html

    画像

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【真面目】ブルゾンちえみ 冗談通じず母が激怒・・・・(*´Д`)】の続きを読む


    サンシャイン池崎、感動 “超オンボロ”実家の両親に贈る新築一戸建てが完成
    サンシャイン池崎、感動 “超オンボロ”実家の両親に贈る新築一戸建てが完成  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    サンシャイン池崎(サンシャインいけざき、本名: 池崎 慧〈いけざき さとる〉、1981年10月9日 - )は、日本のお笑い芸人。 鹿児島県鹿屋市出身。ワタナベエンターテインメント所属。 実家はタバコの栽培・製造業。池崎が保育園児の頃、父のタバコの火の不始末で2回、経営していた工場が火事に遭ったことが
    20キロバイト (2,354 語) - 2018年10月7日 (日) 07:42



    (出典 matomake.com)


    今人気はは、イマイチだもんなぁーー 500万なら今のとこならそこそこの家が建つんじゃない

    1 風吹けば名無し :2018/10/08(月) 11:53:01.98 ID:w0hzuBcVM.net


    (出典 i.imgur.com)

    小屋かな


    【【親孝行?】サンシャイン池崎の実家よみがえる!!!!!】の続きを読む


    「偽ブルゾンちえみ」にタクシー業界が震撼 無賃乗車の常習犯
    「偽ブルゾンちえみ」にタクシー業界が震撼 無賃乗車の常習犯  livedoor
    (出典:livedoor)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    にせブルゾンかぁ 困っちゃうねー そんなに似てるんかね

    1 名無しさん@涙目です。 :2018/10/04(木) 14:43:22.90 ID:jdIx1rMg0.net BE:292723191-PLT(19081)


    (出典 img.5ch.net)

    福岡県福岡市のタクシー業界で「“ブルゾンちえみ”に気をつけろ!」という合言葉が生まれているという。
    人気タレントのブルゾンちえみ(28)に似た女による無賃乗車事件が続発。
    本名も連絡先も告げたまま、支払いを拒み続ける常習犯の可能性があるという。
    被害額は「35億」には程遠いが、少額でもドライバーは事実上の泣き寝入りを強いられている。
    運転手仲間は「警察は動かない。なんとかしてほしい」と訴えた。

    一般社団法人「福岡市タクシー協会」が加盟会員に配布した「乗り逃げ事案の発生・手配について」
    (9月13日付)の文書を本紙は入手した。

    この“手配書”によれば、女は9月4日午後9時45分ごろ、博多区中洲から乗車して
    「松島4丁目まで」と告げた。中洲からは10~15分の距離だ。
    目的の自宅アパートまで着くと「お金がないので家から持ってきます」
    と身分証(大阪市発行の住基カード)を示し、名前・住所・携帯電話番号を告げ
    「価値のないバッグ」を車内に置いたまま降車して自室に入った。
    だが、待てども女が出てこないため、乗務員は室内に向けて声をかけたり、
    ケータイに電話したりしたが応答はなかったという。距離からして被害金額は数千円だろう。
    乗務員の会社では、半年前にも同一人物と思われる女から同じ被害を受けている。

    頼みの警察にも相談したが「女性が乗務員に実際の住所を告げていることから、
    直ちに詐欺事件として取り扱うのは難しい」と判断されたという。
    “手配書”には女性の本名、住所、連絡先のほか、女の特徴として
    「ブルゾンちえみを崩した感じの女性」と乗務員の主観も記載された。
    本物のブルゾンにとっては甚だ迷惑な話だが、これが出回ったことで、福岡市内では
    「“ブルゾンちえみ”に気をつけろ」とドライバーが警戒する騒動になっているのだ。

    市内のベテランドライバーAさんは「仲間に『俺もやられた』という運転手がおるとです。
    偽ブルゾンちえみは常習犯ですよ。仲間が言うには『渡辺直美ほどではないけど、小太りの体形』だそうです」と話す。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1144432/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【偽物】偽ブルゾンにタクシー業界が注意喚起!!!】の続きを読む


    【必見】『男がきゅんとする大人女子のこどもっぽい言葉』5選



    (出典 linkbal-ivery-prod-image.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    ①遠くから笑顔で手を振ってくる ②うれしそうな顔でスイーツを食べる ③映画やアニメを見てウルウルする ④眠くなってウトウト ⑤「お腹すいた~」とおねだりだってさ

    【【必見】『男がきゅんとする大人女子のこどもっぽい言葉』5選】の続きを読む

    このページのトップヘ