にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ: 雑談



    (出典 pbs.twimg.com)


    わかる気がする しゃーないかも。。。 禿でもイケメンいるけどなwww

    1 ばーど ★ :2019/03/15(金) 09:53:35.31

    女性8割が貧乏なイケメンより『金持ちのハゲ』と結婚したい! 独身女性500人(10代~40代)に結婚アンケート調査を実施

    株式会社アーキットが運営するAGA・薄毛治療に関するWEBメディア『フサメン』( https://fusamen.net/ )では、10代-40代の独身女性500人を対象に「薄毛男性との結婚をどう思うか?」といったアンケート調査を行いました。

    ■調査結果まとめ

    1.ハゲが好きと回答した女性はたったの10%

    2.半数以上の女性にとって薄毛の男性も恋愛対象になる

    3.結婚相手が薄毛でも大丈夫という女性は61%と多数派

    4.約8割の女性が『貧乏なイケメン』よりも『金持ちのハゲ』と結婚したい

    5.もし結婚相手が禿げたら、36%の女性は病院で薄毛治療して欲しい

    6.結婚しても良いハゲの条件1位は『金持ち・高収入』

    ■調査結果

    以下がアンケートの回答結果です。

    1.薄毛・ハゲの男性は好き?嫌い?

    (出典 www.atpress.ne.jp)


    全体の90%もの女性が「薄毛の男性が嫌い」という結果でした。
    しかし10%の女性は薄毛・ハゲの男性が好きと回答をしており、独身女性全員がハゲを嫌いでないことがわかります。

    2.薄毛・ハゲの男性は恋愛対象になる?

    (出典 www.atpress.ne.jp)


    全体の半数を超える54%の独身女性が、「薄毛・ハゲの男性が恋愛対象になる」という結果でした。
    先ほど「ハゲは嫌い」と回答した女性が90%いたことを考えると、「嫌い」から始まる恋もあるということでしょう。女性の心は複雑です。

    3.薄毛・ハゲの男性と結婚できる?

    (出典 www.atpress.ne.jp)


    60%以上の人がハゲの男性と結婚できると答えました。
    ハゲは恋愛対象になると回答した人よりも多くの女性が、薄毛の男性と結婚はできると回答しています。
    結婚相手にルックス面を重視する女性は意外と少ないようです。

    4.『金持ちのハゲ』と『貧乏なイケメン』、結婚するならどっち?

    (出典 www.atpress.ne.jp)


    約8割の女性が「貧乏なイケメン」より「金持ちのハゲ」を結婚相手に選ぶという結果でした。
    多くの女性にとって結婚相手選びで大切なのは、ルックスではなく経済力であることがわかります。
    多くの男性がコンプレックスに感じてる「薄毛」ですが、女性の結婚相手に選びにはとっては些細な問題なのかもしれません。

    5.もし結婚相手が禿げたらどうして欲しい?

    (出典 www.atpress.ne.jp)


    最も多かった回答は「坊主・スキンヘッド」と「病院での薄毛治療」で共に36%という結果。
    一方、薄毛対策として有名な「カツラ」は4%と知名度の割には、支持する女性は少数でした。

    アンケートを確認すると「ハゲを隠そうとするカツラは嫌」という意見が多かったので、薄毛そのものよりも薄毛を隠そうとする行為に嫌悪感を抱く女性が多いようです。
    カツラをかぶるぐらいなら、いさぎよく坊主にした方が女性には好かれそうです。

    6.どんな薄毛・ハゲの男性なら結婚したい?

    (出典 www.atpress.ne.jp)


    全体の35%の女性が「お金持ち・高収入」なら薄毛の男性であっても結婚したい、経済力を重視した回答でした。
    また「優しい性格」と答えた人も約30%と多かったです。

    この結果を踏まえると、薄毛・ハゲの男性が女性に選ばれるために重要なことは『経済力』と『優しさ』であることがわかります。
    それらを兼ね備えた男性は髪の多さに関係なく、たくさんの女性からはアプローチされそうです。

    ■調査概要
    ・調査時期 :2019年3月6日-2019年3月11日
    ・調査方法 :選択・記述式のWEBアンケート(クラウドワークス)
    ・有効回答数:500名(10代:18名 20代:198名 30代:202名 40代:82名)
    ・調査対象 :日本在住の10-40代の独身女性

    ■「薄毛男性との結婚」に関するアンケート結果詳細
    https://fusamen.net/kanrinin/entertainment/9384/

    2019.03.14 11:30
    https://www.atpress.ne.jp/news/179446

    ★1が立った時間 2019/03/14(木) 18:15:00.50
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552599481/


    続きを読む



    (出典 gaishishukatsu.com)


    ワイにはそんなことできる気がしない 楽しみが少なすぎやんwwwww

    1 名無しさん@おーぷん :2019/03/03(日)11:10:16 ID:CJO

    月手取り18万円

    生活費

    家賃5,5万円
    食費2.5~3万円
    水道光熱費1万円
    雑費0~0.5万円
    -------------------
    合計9~10万円
    貯金8~9万円

    年間貯金約100万円

    どや?
    ちな渋谷区の鉄筋コンクリートのワンルームマンション在住や


    続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)


    こうゆう質問って何故かきょうみが沸く・・・・へぇーーーそうなんだってさwwwww

    1 名無しさん@おーぷん :2019/02/24(日)10:29:33 ID:DGm

    ちな4年前出所して今は年収800万所帯持ち
    お前ら人生諦めるもんやないで


    続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    古市さんどこからの情報なの???

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/02/13(水) 19:54:42.76 ID:8lrAV9cf9.net

    2019.2.13(Wed)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/13/0012062707.shtml

    (出典 i.daily.jp)

     古市憲寿氏

     社会学者でコメンテーター、最近はタレントとしても活躍している古市憲寿氏が、13日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演。安倍晋三&昭恵夫妻について秘話を明かした。

     「安倍昭恵さんと仲いいですよ。居酒屋行ったり」と昭恵夫人との親交を明かした古市氏。不仲説も報じられる夫妻だが「あの夫妻はほんと、僕から見たら仲良くて。お互い大好きで、チューもけっこうしてる、って聞きました」と貴重なナマ情報を披露し、スタジオの共演者らを驚かせていた。
     古市氏はほかにも自民党の筆頭副幹事長・小泉進次郎氏とも親交があることを明かし、「観光客気分で小泉進次郎さんと会ったり。別に利益にしようとかなくて」と説明するなど、幅広い人脈を披露していた。


    続きを読む

    このページのトップヘ