にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ: SNS

    • カテゴリ:

    大島優子、女子高生セーラー服ショットを披露「大きな心で見て〜」 - クランクイン!
    女優の大島優子が18日、自身のインスタグラムに9月30日からスタートするNHK連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)のオフショットを投稿。
    (出典:クランクイン!)



    (出典 entamega.com)


    大きな心で見ても無理ゲー 30のおばはんに15の少女役は無茶苦茶 おもろいけどな

    1 ひかり ★ :2019/09/19(木) 12:59:17.74 ID:umbB+Udn9.net

     女優の大島優子が18日、自身のインスタグラムに9月30日からスタートするNHK連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)のオフショットを投稿。
    大島が披露したセーラー服姿にファンからは「イケてる~」「可愛い」「何歳まで制服が似合うんだ」などの声が多数寄せられている。

     連続テレビ小説『スカーレット』は戦後の滋賀・信楽を舞台に、陶芸家を目指すヒロイン・川原喜美子(戸田恵梨香)の奮闘を描く人間ドラマ。本作で大島はヒロインの親友・
    熊谷照子役を務めている。ドラマの前半では現在30歳の大島が高校生の照子を演じる。

     そんな大島が投稿したのは、役衣装のセーラー服を着た自身の姿を捉えた写真。彼女は水辺でたたずみながら笑顔でカメラを見つめており、制服姿も相まって一段と若々しい表情を
    見せている。一方で写真と合わせて投稿されたハッシュタグには「大きな心で見て~」とも記されている。

     年齢を感じさせない彼女の制服姿に、ファンからは「セーラー服姿イケてる~」「制服姿可愛い」「何歳まで制服が似合うんだ」「高校生まだいけるよ」といったコメントが殺到している。

    引用:「大島優子」インスタグラム(@yuk00shima)

    クランクイン!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00068985-crankinn-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 trend0107.com)


    取りあえずおめでとう💕 親父の職業は子には関係ないしな

    1 muffin ★ :2019/09/20(金) 12:07:39.58 ID:IThyLuBt9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2144858/full/
    2019-09-20

    セクシー男優・しみけん(40)の妻でブロガー・作家のはあちゅう氏(33)が20日、第1子となる男児を19日午後3時34分に出産したことを自身のブログで報告した。

    産まれたばかりの赤ちゃん、夫との3ショット写真とともに「9月19日、15時34分に2918グラムの男の子を出産しました」と報告したはあちゅう氏。「妊活~妊娠中、温かく応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

    「お腹の中にいる時から大切で、愛おしくてしょうがなかった息子に人生の素敵な部分をたくさん見せてあげられるように、旦那と一緒に、力を合わせて育てていきたいと思います」と決意も示し、「今、ほとんど体が動かないのですが書きたいことがいっぱい…! 落ち着いたら、ブログ、インスタなど更新していきますので今後ともよろしくおねがいします」と呼びかけている。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 i.daily.jp)


    やっぱ洗脳だったんか がんばれ===

    1 アンドロメダ ★ :2019/09/15(日) 11:18:11.27

    ▽週末の政治スレです

    籠池佳茂 @YOSHISHIGEKAGO1 0:40 - 2019年9月15日
    私がメディアに一切出なくなったのは、安倍政権は関係ないと本当の事を話したからです。
    この国では、本当の事を話すと干されるのです。
    籠池夫妻は洗脳されているのです。私は本当の事を言いたい。
    本当の事を言うために、ツイッターを再開致しました。多くの方に真実を伝えてください。お願いします
    https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1172897879532302336

    籠池佳茂 @YOSHISHIGEKAGO1
    財務省も森友騒動の被害者です。
    森友騒動を起こしたのは、朝日新聞社です。
    朝日新聞社は核心的に左派政治家と組み、財務省を提訴したのです。
    財務省は被害者なのです。
    総理夫人も被害者なのです。
    本当は籠池夫妻も被害者なのです。
    ですが、肝腎の籠池夫妻が左派勢力に取り込まれ洗脳されています

    籠池佳茂 @YOSHISHIGEKAGO1
    菅野完氏は私達家族を助けると云いながら、私達家族を窮地に追いやったのです。
    菅野完氏は朝日新聞社と手を組み、安倍政権を糾弾したのです。
    彼らの目的は安倍政権潰しでした。
    その証拠に、政局を作り出した張本人(福島伸享元代議士)は菅野完と当時から共闘していました。
    これが森友騒動の真実です

    籠池佳茂 @YOSHISHIGEKAGO1
    土地取引は合法であり適法。〈今年5月に判決〉
    財務省の全ての関係者の不起訴。〈今年8月〉
    籠池夫妻の公判〈騒動無関係〉
    森友騒動は朝日新聞社の印象操作報道であり、結果的に誤報。
    ・名誉校長不関与
    ・日本会議不関与
    ・土地取引適法
    2017年2月報道は、意図的なミスリード報道であった。

    籠池佳茂 @YOSHISHIGEKAGO1
    忖度は犯罪ではありません。
    また、土地取引は適法だったと今年の5月大阪地方裁判所が判決を下しております。

    籠池佳茂 @YOSHISHIGEKAGO1
    財務省の職員の自殺は、特定メディアと特定野党の過剰な常軌を逸した追求のせいです。
    早く気付いてくださるよう祈ります。

    籠池佳茂 @YOSHISHIGEKAGO1
    メディアは安倍夫妻が森友騒動の被害者だという事を時系列を追って取材をし直す必要があります。
    だって本当に関係がないのですから。
    特に朝日新聞社は安倍総理に謝罪をしなければなりません。
    安倍記念小学院などなかった訳ですから、一刻も早く事実を公表するべきです。
    「森友騒動は大阪の問題」

    籠池佳茂 @YOSHISHIGEKAGO1
    9月26日発売の籠池佳茂の新刊に触れています。
    RT: TOY @toytback
    酒井弁護士関連がどうしてもわかりません。そのあたりもご教授ください。

    ■ プロフィール
    籠池佳茂氏は森友学園前理事長籠池夫妻の長男。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    続きを読む


    首相官邸ツイッター荒れる…安倍首相が笑顔でラグビー動画…「千葉のこと考えて」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    首相官邸ツイッターが20日、新規投稿。ラグビーW杯日本大会がこの日に開幕するとあり、安倍晋三首相が日本代表ジャージのレプリカを着用して「いよいよラグビーワールド ...
    (出典:Yahoo!ニュース)



    (出典 yuruneto.com)


    災害は災害として ラグビーW杯はW杯で別もんなんだしって思う

    1 みつを ★ :2019/09/21(土) 07:11:42.89

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000074-dal-ent

    首相官邸ツイッター荒れる…安倍首相が笑顔でラグビー動画…「千葉のこと考えて」
    9/20(金) 15:50配信

     首相官邸ツイッターが20日、新規投稿。ラグビーW杯日本大会がこの日に開幕するとあり、安倍晋三首相が日本代表ジャージのレプリカを着用して「いよいよラグビーワールドカップがここ日本で開幕します!」などとほほ笑んでいる動画を投稿した。台風15号の影響で千葉県は今なお停電と断水が続いている地域があり、返信には「こんなことやる前に千葉県の事もっと考えてやれよ」などと批判的なものが多く見られた。

    【写真】ブルーシートで屋根を覆った千葉の家屋

     安倍首相が「ここ日本で開幕します!」と述べると左方向からラグビーボールが投げられ首相がキャッチ。首相はフロアにボールを置き、「トライ!ニッポン!」と述べ、背景に同様の文字も並んだ。動画は刻々と再生され、午後3時半現在で12万6000回再生されている。

     千葉では今なお停電と断水が続く地域があることから、返信には厳しい言葉が多く見られた。「千葉県民です 最低だな」「そんなことやってる暇があるなら千葉に視察に行ったらどうですか」「そんな事する余裕があるなら野党から逃げずに予算委員会をやりなさい」「千葉で大きな災害が起きていてそんなツイートしてる場合じゃないと思うけど。どうしてもツイートしたいなら、そこは選手の写真や動画じゃないの?安倍さんってアスリートの活躍讃える時も天皇の誕生日お祝いする時も毎回毎回自分の写真や動画だよね」「KYにも程がありませんか?」。また、「開口一番『いよいよワールドカップ』じゃないだろう。まず15号で被災された千葉県民にお見舞いを言うのがスジ。彼方は何処の国の首相ですか?」と動画ではまず被災地への言葉から始めるべきではとの指摘もあった。

     一方、「新内閣、期待してますよー」「日本代表の活躍と勝利を祈っています!がんばれニッポン!」「せっかくなんで盛り上がってほしい」「ラグビーで日本が盛り上がることも支援になる」「ラグビーのTシャツ似合うね」などの声もあった。

     千葉県では、20日午前8時時点でもなお約2万戸で停電が続いている。また、同日朝の県のまとめでは、約2600戸で断水。家屋被害は約1万戸まで増えたが、被害の大きい館山市などは含まれておらず、さらに広がる見通しとなっている。

    ★1のたった時間
    2019/09/21(土) 06:05:12.48

    前スレ
    【炎上】#首相官邸 ツイッター荒れる…安倍首相が笑顔でラグビー動画…「千葉のこと考えて」「KYにも程がある」
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569013512/


    続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    なんかエロさを感じる 大人になったって事か・・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 07:04:21.61 ID:VsjpOFKO9.net

    女優の橋本環奈のマネージャーが公式Instagramにて、猫耳姿の橋本の写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    この中で橋本のマネージャーは「こんにちは!環奈MGです。
    今日は、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の大ヒット御礼舞台挨拶です。」と、出演情報についてコメント。
    続けて「という事で、まだトプ画変えておりませんが、先月のトプ画をシェアします。」とコメントしつつ、猫耳&肉球をつけた橋本の写真を紹介している。

    可愛らしい橋本の“猫ショット”に、ファンからは「橋本かんニャちゃん!!」「ネコミミ環奈ちゃんは反則級に可愛い!」
    「この世のものとは思えん」「何時間でも見てられます」「こんな動物いたら絶対に飼いたいです」「猫環奈ちゃん可愛すぎるー」など、称賛の声が相次ぐこととなった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17071576/
    2019年9月12日 15時30分 AbemaTIMES


    続きを読む

    このページのトップヘ