にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ: SNS

    • カテゴリ:

    【動画】町田市で人が刺される瞬間を目撃しそれを偶然撮影 やっぱりフェイクだった 業務妨害になるか? - ニコニコニュース
    ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください 【簡単に説明すると】 ・町田市で人が刺される瞬間を目撃し偶然撮影 ・その動画をSNSに投稿するもフェイクと疑われる ・2日間 ...
    (出典:ニコニコニュース)


    結局は「ドッキリ」とか言ってフェイクだとよ ふざけ過ぎだわ

    1 名無しさん@涙目です。 :2019/03/17(日) 06:11:36.83 ID:4u3M2/ln0●.net BE:887141976-PLT(16001)


    (出典 img.5ch.net)

    町田市で男性2人が口論となり、その様子を車の中から撮影していた女性。口論していた男性2人の内、左の男性が突如襲いかかり、
    右の男性は倒れてしまった。左の男性はその場から逃げ、映像はそこで終わるというもの。

    Twitterには「この人が倒れた後にすぐに通報しました ナイフか何かの刃物で刺されたみたいです 犯人はまだ捕まっていません」と投稿。

    しかし映像を観た多くの人が、「これは嘘動画」、「フェイク動画」、「これ頑張って撮ったんだろうけどあんまりバズってなくて草」、
    「あのー、ナイフで刺された後こんなすぐ倒れませんよ??」、「芝居ヘタで草」などと動画そのものがフェイクだという意見が投稿されている。

    しかし投稿者は「なんかすごい疑われてて気分悪い」とツイートしている。

    また、この動画を観た人が警察に通報している可能性があり、虚偽の動画だった場合は冗談でしたでは済まされないだろう。
    ただ、現段階では本当か嘘か判断できない。皆はこの動画を観てどのように判断するか?

    ※記事に動画あり
    http://gogotsu.com/archives/49151

    (出典 gogotsu.com)


    (出典 gogotsu.com)


    (出典 gogotsu.com)

    GIFアニメ(グロなし)

    (出典 dotup.org)


    続きを読む

    • カテゴリ:

    工藤静香が更新した手料理写真に「まずそう」との声! - アサ芸プラス
    2月27日に自身のインスタグラムを更新し、手料理写真を公開した工藤静香。工藤はこれまでにも数多くの手料理写真を公開しており、ファンからはレシピ本を望む声も出て ...
    (出典:アサ芸プラス)



    (出典 contents.gunosy.com)


    ホント彩りがねーーー あと、食器のセンスがねーーーー 納豆ご飯が・・・・ 残念!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/09(土) 07:38:51.24 ID:Nlxr8jWT9.net

    2月27日に自身のインスタグラムを更新し、手料理写真を公開した工藤静香。
    工藤はこれまでにも数多くの手料理写真を公開しており、ファンからはレシピ本を望む声も出ているそうだが、この日の写真とコメントには疑問の声が多くあがっているという。
    というのも、主食の肉料理、副菜の卵焼きと一緒に写っている、具だくさんの味噌汁と、納豆がかかっているご飯の入った茶碗に違和感を覚える人が特に続出しているようなのだ。

    「ネット上では『納豆をかけたご飯がマジでまずそうな写真』『2月16日のインスタには納豆を食べる時は梅肉にシソをたっぷりいれて鬼混ぜして食べます! って書いてあったけど?』
    『味噌汁なんだろうが汁が少なすぎて煮物に見える』『味噌汁の具はもう少し小さく切ろうよ』『ごった煮にしか見えない』といったツッコミからはじまり、
    『箸の置き方が斜めにずれていて雑』『皿の柄が料理に合ってない』『これでレシピ本を望む声があるということが信じられない』などと批判の嵐にさらされているようです。
    しかし、その一方で『キムタク家もこんな地味なこんだてとは。親近感湧いた』『いつまで経っても盛り付け能力が向上しない静香に安心感』といった声もあがっています」(芸能ライター)

    注目度の高い工藤の手料理だけに、厳しい声があがるのも当然か。

    http://dailynewsonline.jp/article/1722472/
    2019.03.08 09:59 アサ芸プラス


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    前スレ 2019/03/08(金) 13:48
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552020496/


    続きを読む

    • カテゴリ:

    かなり笑える!!おじさんもそんな怒らんでもwwww

    1 ばーど ★ :2019/02/28(木) 08:07:32.52

    バックで道路を逆走するベンツの動画がTwitter(ツイッター)で拡散され、大変な問題となっています。ベンツの運転手は撮影されていることに激怒し脅迫。

    問題の動画は2月26日夕方、片側一車線の道路で40代~50代とみられる男のベンツが、バックで走行しているというものです。

    ベンツの後続を走行していた「たかとさん」が撮影し投稿。

    ベンツのおじさんは動画撮影されていたことに激怒、道路上に車を止め近寄り、たかとさんの車を怒鳴りながら何度も拳で殴ったということです。

    以下は、問題の動画です。

    https://breaking-news.jp/wp-content/uploads/2019/02/BtGNYiWCsZuAfCj6.mp4
    https://breaking-news.jp/wp-content/uploads/2019/02/ltSe8JDeOF2dIFq.mp4

    動画からは、おじさんが「お前らめんどくせぇからやめろ」「ガキ、いい加減にしろよ。やめろって言ったらやめろ」などと車を殴りながら怒鳴っている様子が確認できます。

    以下は、ベンツのおじさんが激怒する動画の続きです。

    おじさんは一度車に戻りましたが、怒りが収まらないのか再度、たかとさんの車に近寄り「降りて来いよ」などと言い激怒。

    おじさんは、たかとさんに動画撮影されていることを「おちょくられている」と勘違いし激怒している模様。

    最後には「必ず歩けないようにしてやるからな」と脅迫し、車に乗って立ち去ろうとしている場面で動画は終了。

    春日部のナンバープレート、道路交通法違反で逮捕か

    動画にはベンツのナンバープレートがハッキリと映っており、「春日部」ナンバーということが確認できます。なお、撮影場所については不明。

    この危険運転動画にTwitter上では「こういう運転手は免許を自主返納してほしい」「こんなヤツが乗ってベンツのブランドイメージを壊さないで欲しい」「顔もバッチリ映ってるから逮捕すぐだな」「警察に証拠出して逮捕してもらうのが良いですね」などと様々な声が多数ありました。

    動画にはおじさんの顔や車のナンバープレートが映っていることなどから、この動画が証拠映像となり、今後、道路交通法違反や脅迫容疑で逮捕される可能性もあります

    関連する犯罪の法定刑

    脅迫罪…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

    ベンツがバックで逆走する危険運転動画…Twitterでの反応

    ベンツが道路をバックで運転する危険運転動画が撮影され、運転手のおじさんが撮影されていることに激怒し脅迫したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

    ツイッターの反応はソース内をお読み下さい

    2019/2/27 00:05 最終更新
    ニュース速報Japan
    https://breaking-news.jp/2019/02/27/047222


    続きを読む

    • カテゴリ:

    スマホ「動画SNS見放題」、一部規制へ 総務省 - 朝日新聞
    携帯電話事業者が、特定の動画サイトやSNSを利用した際のデータ通信量を料金プランの通信容量から差し引かず、見放題にする「ゼロレーティング(カウントフリー)」という ...
    (出典:朝日新聞)



    (出典 weareclayton.com)


    絶対反対だけどなんでそうなるん 取れるとこから取ってやれってこと???

    1 香味焙煎 ★ :2019/02/19(火) 05:02:55.79

    総務省が、動画投稿サイト「ユーチューブ」など特定サービスの通信料を無料にする料金プランは公平な競争を妨げる恐れがあるとして、通信業界に自主規制の指針策定を求める方針を固めたことが18日、分かった。
    「プラットフォーマー」と呼ばれる巨大IT企業の過度な優遇につながる可能性があると判断した。20日の有識者会議の中間報告書案に盛り込む。

    無料となる通信料は契約者全体で負担するため、サービスを利用する人と利用しない人で不公平感が生じるとの指摘もあり、総務省は一定の基準を設ける。

    共同通信
    https://this.kiji.is/470318058364257377?c=39550187727945729


    続きを読む

    • カテゴリ:

    これは完全に犯罪!!!お店には何の落ち度がないけど風評被害がやばいな

    1 :2019/02/12(火) 23:38:25.78 ID:Dj/ZfcYg9.net

    JCASTニュース 2019/2/12 20:09
    https://www.j-cast.com/2019/02/12350188.html?p=all

    バイキングレストラン「すたみな太郎」を展開する江戸一(東京都足立区)は2019年2月12日、同レストラン内で客が不適切な行為をしたものとして
    インターネット上で拡散していた動画について、「当店で撮影されたものではない」と発表した。

    ネット上では8日ごろから、タレ入りボトルに口をつけて飲んだり、グラスを割ったりといった「悪ふざけ」をする客の動画が拡散。
    撮影場所として「すたみな太郎」の文言が書かれていた。

    ◆いつのまにか「すたみな太郎」のタイトルがつけられて

    焼き肉用の網にドリンクを注ぎ込む、黒焦げに焼いた食材を次々とグラスに移す、
    タレのボトルに直接口をつけて飲んだと思えばそれを網の上に吐き出す、勢いよくグラス同士をぶつけて割り笑い合う――。
    問題の動画では、こうした行為をする女性客の様子が撮影されている。長さは約1分。「よってなにしてるんかわからん」などの文字がところどころで表示される。

    元々の動画の「出どころ」は現時点では定かでないが、ある人物がこれをツイッターに投稿。
    そのユーザーのアカウントは削除されているが、動画自体はツイッターのほか、YouTubeや5ちゃんねるなど複数のサイトで拡散。
    その際、「【炎上】焼肉屋『すたみな太郎』でタレ直飲み」「すたみな太郎で大暴れ」など、
    「すたみな太郎」の文言とともに伝わり、あたかも動画の現場が同レストラン内であるかのように広まった。

    そうした中、江戸一が12日「タイトルに当店の名前を掲載した、不適切な動画について」と題するお知らせを発表。
    こうした動画の撮影場所が「すたみな太郎」店内であることを、次のように理由を示しながら否定した。

    「現在、タイトルに当店の名前を掲載した不適切な動画がYoutube等に掲載されておりますが、
    店舗内装が当店と大きく異なること、当店では取り扱いのないビールジョッキや食材、タッチパネルが映っていることから、
    当店で撮影されたものではないと当社では断定しております。※すたみな太郎NEOはタッチパネルを使用しておりますが、内装が大きく異なります」

    その上で「当店では、他のお客様のご迷惑となるような店内での行き過ぎた行為については、厳重に注意喚起をさせていただき、
    皆様が安心してご利用頂ける店舗運営を常日頃心掛けております。今後ともすたみな太郎をご愛顧頂けますようお願い申し上げます」としている。


    続きを読む

    このページのトップヘ