にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    橋本環奈、『ViVi』表紙でレアな“おでこ出し”ショット披露 - ORICON NEWS
    ニュース| 女優の橋本環奈(20)が、21日発売の『ViVi』11月号の表紙に登場。前髪を下ろしたスタイルが定番の橋本が大胆に前髪をアップ、おでこを出したレアな姿を披露 ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 img.popnroll.tv)


    これはダメだ 誰かわからんぞ なんか老けて見える

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/21(土) 07:47:54.13 ID:dHwQ8UQe9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優の橋本環奈(20)が、21日発売の『ViVi』11月号の表紙に登場。前髪を下ろしたスタイルが定番の橋本が大胆に前髪をアップ、おでこを出したレアな姿を披露している。

    撮影テーマは 「ふわりかんな」。秋冬のはじまりの号にふさわしい、ふわふわ、もこもこの衣装に身を包んだ橋本は、まさに天使そのもの。
    ヘアメイク・イガリシノブ氏のメイクにより、テレビや映画ではなかなか見られない新しい顔が引き出され、
    橋本がメイクルームから出てくるたびに、現場スタッフの間で歓声やら、感嘆のため息やらがもれた。
     
    誌面では、4つの異なる衣装とメイクを披露。ピュアで透き通るあどけない表情や、ふとした瞬間の大人な眼差しに加え、大胆に背中があいた服で振り返るバックショットなどを掲載。

    現場では神がかった話術とキレのあるコミカルな動き(!?)で、つねにスタッフを爆笑の渦に巻き込んだ橋本。インタビューでは「この業界では、こうしてみんな、褒めてくれる方のほうが多い。
    だから、うぬぼれずにいい仕事をするためにどうするか、いつも自分の頭で考えている」、「人をうらやんだりはしない。どんなときも自分を幸せだと思い感謝して生きている」など、20歳とは思えない成熟した独自の思想を語っている。

    SNSで飛び込んでくるネガティブな意見にも、「それも含めて仕事ですから」と言い切る強い心意気には、担当編集も思わず背筋がピンッとなったそう。一方で、大物俳優の先輩に「プロ後輩」と命名されるほど、大先輩たちにかわいがられる一面も明かしている。

    同号にはそのほか、ジャニーズWEST、荒牧慶彦、北村諒、ミス慶應コンテストのファイナリスト・濱松明日香らが登場。Netflixの人気リアリティー・ショー『TERRACE HOUSE 2019-2020』への潜入取材を敢行している。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17110698/
    2019年9月20日 11時47分 オリコン


    続きを読む


    くみっきー、結婚報告! お相手は「マシュマロのよう」【ほか画像あり】 - 日刊大衆
    9月17日、モデルのくみっきーこと舟山久美子(28)が自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚し…...
    (出典:日刊大衆)


    舟山久美子 (くみっきーからのリダイレクト)
    舟山 久美子(ふなやま くみこ、1991年4月29日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。愛称はくみっきー。 東京都出身。ヴィズミック所属。『with』専属モデル。 17歳の時、渋谷でスカウトされ、モデルデビュー。ファッション雑誌『Popteen』で2009年3月号から2010年7月号まで17か月連続表紙の記録を作った。
    12キロバイト (1,439 語) - 2019年9月17日 (火) 06:41



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    誰?って思ったけど思い出したわ おめでとう💕です

    1 muffin ★ :2019/09/17(火) 17:52:50.74 ID:X0KetWUI9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1872452
    2019.09.17 13:33

    モデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子(28)が17日、一般男性と結婚したことを発表。日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金、11時55分~13時55分)に出演し、生報告した。

    くみっきーは同番組にて、結婚を生報告。お相手との2ショット写真も披露した。

    お相手とは、通っているジムのトレーナーの紹介で知り合い、小説「アミ 小さな宇宙人」がお互い好きで意気投合したという。「一般の方で36歳。すっごい仏のような人で優しくて、私と映画館に行くと3秒で寝ちゃうんです。料理を失敗しても怒らないし、洗濯物をたまに半乾きにしちゃった時でも、『いい匂いだね』って言ってくれます」と明かした。

    そして「ハワイに行った時に海でたそがれていたら、『伝えたいことがあります』って手紙をくれて、『ありのままの久美が好きです。結婚してください』って言われました。私は号泣しながら『お願いします』って」とプロポーズの瞬間を説明。

    いとうあさこから「楽しい?」と聞かれたくみっきーは「はい」とにっこり。スタジオメンバーから「おめでとうございます!」と祝福されると、幸せいっぱいの笑顔を見せていた。

    夫とは約1年前に知人を通して知り合い、昨年クリスマスから交際スタート。そのときからお互い結婚を意識していたそうで、先月8月に正式にプロポーズ。ハワイ旅行にて「初めて出会ったときから遺伝子レベルで惹かれていました。僕は仕事ばかりの人生でしたが、久美と出会って大切なものにいつも気付かせてもらっています。そのままのありのままの久美がなによりも美しく愛おしく思っています。ずっとそのままの久美でいてください。僕と結婚してください」とプロポーズされ、昨日16日に入籍した。

    同棲はすでにしており、挙式・披露宴はこれから。妊娠はしておらず、仕事は継続していくという。


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    続きを読む


    水原希子が日本文化を冒涜!? インスタ写真に「下品過ぎる!」の声 (2019年9月15日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    モデルの水原希子が9月9日、自身のインスタグラムを更新。ドイツのファッション雑誌に掲載する写真を公開したのだが、ネット上ではその姿に対し《あまりにも下品》《日本 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    水原 希子(みずはら きこ、1990年10月15日 - )は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名は、オードリー・希子・ダニエル。アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。妹はモデルの水原佑果。 1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスでアメリカ人の父と日本生まれの
    19キロバイト (2,268 語) - 2019年7月27日 (土) 01:39



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    こいつこその需要がわからん

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 22:29:52.23 ID:SVUIOtQc9.net

    モデルの水原希子が9月9日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、和室での“M字開脚”画像を掲載している。

    水原はこの日、計7枚の写真をアップし、それらは畳や日本画、襖などを背景に撮影され、日本文化のイメージをコンセプトにされたものとなったが、最後に掲載した過激な大股開きの写真は“下品”だとして物議を醸す事態となった。

    そこには、白の毛皮コートのようなものを羽織ったアンダーウェア姿の水原が茶色の木机に尻餅をつき、画面向かって右方向へ大胆に“M字開脚”ポーズをする様子が収められている。
    艶オーラ満点のこの写真には17万近い“イイね”が押され、男性ファンからも「正面から見たい」「素早く右側にまわりたい」と開脚ポーズへの喝采コメントが付されたが、
    同時に決して行儀の良い振る舞いとは言えないネガティブな意味での“和との融合”に憤りを示す声もある。

    「これまでにも土足で公園のベンチに立った画像を掲載するなど、インスタグラムではたびたび非難を浴びてきた水原ですが、
    今回のように和室をモチーフとした場所で肌見せ度合いの高い格好をし、さらに机の上にM字で座り込むという行為には『まじで下品!』『本当に気持ち悪い』
    『小さい頃テーブルの上に登ってはダメだと注意されなかった?』『炎上狙いだよねいつも』『日本を汚すな』『不快極まりない』など、ひんしゅくを買っています。
    最近ではモデルのキム・カーダシアンも日本文化の象徴である着物からインスパイアされた過激な補正アンダーウェアをデザインし、日本への冒涜だとして大きな問題となりました。
    今回の水原の写真は海外雑誌『INDIE Magazine』に掲載されるもののようですが、この写真からは日本文化へのリスペクトを感じ取ることは困難と言わざるを得ないでしょう」(テレビ誌ライター)

    もちろん水原からすれば、カメラマンや制作サイドから指示されたポージングだったのかもしれないが、机の上に大股開きで座り込む画はやはり少なくない反発をもたらすものだと認識する必要があっただろう。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17082974/
    2019年9月14日 18時14分 アサジョ


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    続きを読む


    9頭身モデル兼女優Yも「薬物」内偵捜査で逮捕寸前? - 日刊大衆
    3月12日、テクノユニット『電気グルーヴ』のピエール瀧(52)の逮捕。5月22日、『KAT-TUN…...
    (出典:日刊大衆)



    (出典 free-humanlife23.com)


    9頭身のモデルで女優かァ 菜々緒じゃん

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/09/03(火) 18:45:16.84 ID:NZ387tx39.net

     3月12日、テクノユニット『電気グルーヴ』のピエール瀧(52)の逮捕。5月22日、『KAT-TUN』の元メンバー・田口淳之介(33)及び内縁関係にある女優の小嶺麗奈(39)の逮捕。7月19日、ロックバンド『RIZE』メンバーのJESSE(マック・ファーデン・ジェシー・ソラト/39)と『RIZE』メンバー及び『Dragon Ash』サポートメンバーのKenKen(金子賢輔/33)の逮捕……と、「ジャニーズ」や「闇営業」のニュースでかき消されがちだが、今年は芸能人の薬物事件が相次いでいる。

     当サイトでも、8月23日、レコードの総売上が500万枚を超える「超大物歌手X」が、薬物使用の疑いで、逮捕も秒読みだと報じた。

     警視庁の組織犯罪対策部5課、通称『組対(そたい)5課』が、Xをマークしていて、すでに内偵も入っており、近く踏み込む可能性もあるという。

    「ここにきて、同じく組対5課が、別の芸能人の内偵に入っていると聞こえてきました。それが、モデルや女優として活躍しているYだというんです……」(全国紙社会部記者)

     Yは、女優としてドラマ、映画、CMに出演するだけでなく、ファッション誌をはじめ、ファッションショーのランウェイも歩くような活動もしている。

    「Yには現在、深い関係の男がおり、組対5課の“本丸”はそちらだと言われています。ところが男のガードは固い。そのため、Yを先に逮捕して、Yから男の薬物使用に関する情報を引き出そうという狙いがあるのでは、と聞こえてきています」(前出の全国紙社会部記者)

     超大物歌手X、モデル女優Y、そしてYの男……下半期に入り、改めて芸能人のクスリ問題が再燃し、当局の動きも激しくなってきている。X、Yが2人が逮捕される日も近いのだろうか!?


    2019.09.03 07:01 公開
    https://taishu.jp/articles/-/68115?page=1


    続きを読む


    約4.4億円のジュエリーを着用した佐々木希さんが登場!!「ハリー・ウィンストン新宿店」オープニングセレモニーレポート - PR TIMES
    キング・オブ・ダイヤモンド”と称される世界最高峰のジュエリー&ウォッチブランド、ハリー・ウィンストン・ジャパン株式会社(所在地:東京都中央区/代表取締役社長:黄野 ...
    (出典:PR TIMES)



    (出典 cdn.narinari.com)


    そこまでかぁ 全然綺麗やん これでままとか素晴らしい

    1 カーディフ ★ :2019/08/23(金) 22:12:22.12 ID:yesReVy79.net

    8月22日、女優でモデルの佐々木希が『ハリー・ウィンストン新宿店』のオープニングセレモニーに登場した。

     この日、佐々木は肩が大きく開いたセクシーなタイトドレスに総額4億4,000万円もするジュエリーを身にまとって登場。会場からはため息が聞こえ、佐々木の美しさに魅了されたようだ。

     この姿は佐々木のインスタグラムでも公開され、リプライにはファンから「ママとは思えない」「美しい」という声が殺到。ファンも魅了されたよう。
    だが、その一方で、ネットでは佐々木の容姿の激変に驚く声が多く上がっていたのだ。

    「ドレスがタイトだったせいもありますが、ネットでは『太った?』という声が多く上がっていましたね。また、顔にもライトがガンガン当たってルため、顔が真っ白に。
    それゆえ、『上沼恵美子みたい!』と揶揄する声もありました。まあ、でも、佐々木さんも一児のママですからね。産んでこの体型であれば、キレイですし、
    ライトの当たりすぎで膨張して見えたのかも」(イベントライター)

     体調面もあるだろうし、一概に「太った」とはいえないだけに、物議となっているよう。

     しかし、「そりゃ、太りますよ!」とある芸能ライターは、こう断言する。

    「昔は結構手料理をインスタに公開し、体型維持を頑張っていましたが、最近は夫の渡部建さんから離れたいのか、外で遊び外食の写真ばかりですからね。
    そりゃ太りますよ。それに、渡部さんのモラハラがすごいとのウワサもあり、そのストレスから暴飲暴食に走ってしまっているのでしょう」

     世間を驚かせた佐々木の激変ぶり。原因はやっぱり渡部にあるのかも!?


    (出典 entamega.com)

    https://entamega.com/22157


    続きを読む

    このページのトップヘ