にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ:芸能 > モデル



    (出典 www.j-cast.com)


    ローラって「ヴィーガン」だったんだ へぇ~~~~~

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/19(水) 19:36:32.75 ID:Xy2LMgPE9.net

    モデルでタレントのローラが6月18日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、アメリカの友人へ振る舞ったという和食料理の写真を公開している。

    ローラは「昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ!」と切り出し、「みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごくよろこんでた。
    なんだか、うれしかったぁ。和食はいいなぁ」と綴ると、高級感漂う白のテーブルの上に並べられた豚汁や梅干し、サラダなどの豪勢な手料理を写した画像を掲載。
    自宅とは思えない洒落たシャンデリアや、奥行きのあるホテルのようなダイニングも写り込んでおり、
    「お家も食器も可愛い!」「さすがです!」といった反応と共にフリーアナウンサーの滝川クリステルも「凄い。いつかお邪魔したい」とのコメントを寄せている。

    だが、かねてより動物性食品を摂取せず、絶対菜食主義を貫く“ヴィーガン”であることを推奨してきたローラだけに、豚汁や肉じゃがを振る舞った点には疑問の声も出ているのが現状だ。

    「これまでにもインスタグラムでヴィーガンのスナック菓子を食べてアピールする様子や、植物性食品で作ったハンバーグの紹介、さらには『仮に肉類と乳製品の使用を全てやめれば、世界の75%以上の農場が不要になる。
    これにより米国や中国、EU、そしてオーストラリアを合わせた面積を自然の環境に戻すことができるという』などと綴った啓蒙メッセージを550万人ものフォロワーへ発信していました。
    この550万人のうち、ローラに触発されてヴィーガンへ転じたファンからすれば、“自分たちは豚汁と肉じゃがを食べるの?”というのが本音かもしれません。
    コメント欄にも『ローラさんヴィーガンだと思っていました』『私も。。』『責めるようなことは言いたくないけど、本当に悲しいです』『ヴィーガン豚汁ですね』との声が散見されました」(テレビ誌ライター)

    海外ではYouTube上でヴィーガンの思想を推奨してきた活動家がこっそりと肉を食べていることが発覚し、大炎上した“なんちゃってヴィーガン”や“ファッションヴィーガン”といったケースも存在する。

    発言と振る舞いの不一致はタレントやインフルエンサーとしての信用度に繋がる重要な問題だけに、ローラには一貫した行動を期待したいところだが果たして…?

    http://dailynewsonline.jp/article/1883045/
    2019.06.19 18:15 アサジョ


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    続きを読む


    河北麻友子ではなくKōki,が表紙、『ViVi』に「忖度する雑誌」「恐怖すら感じる」と批判 - wezzy|ウェジー - wezzy
    講談社が発行する女性向けファッション誌『ViVi』が、公式Instagramにて、今月23日発売の6月号の表紙をKōki,が単独で飾ることを発表した。Kōki,は言わずもがな、木村 ...
    (出典:wezzy)



    (出典 cdn.asagei.com)


    せめて最後ぐらい表紙を飾ってやっても良かったと思うがな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/17(水) 13:15:31.22 ID:EmyzPstx9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    4月23日発売のファッション誌『ViVi』(講談社)6月号の表紙について、カバーガールをモデルのK?ki,が務めることが判明し、物議を醸している。

    『ViVi』といえば、11日、専属モデルの河北麻友子が同誌を卒業することを発表。
    7年以上も専属モデルを務めていたということもあり、同誌読者からは残念がる声も多く聞かれていた。

    これまで、専属モデルが卒業する際には、卒業モデルがカバーガールとなって単独表紙を飾るというパターンも多く見られていたが、
    河北はこれまで単独表紙を一度も飾ったことがなかったということもあり、雑誌ファンからは河北の単独表紙への期待も集まっていた。
    しかし、蓋を開けてみると、K?ki,がカバーガールとして初登場。公式インスタグラムには、
    「新しい時代の幕開けを感じるオーラがすごい」「とにかくとにかく可愛かったのです」と絶賛がつづられていた。

    しかし、これについて雑誌ファンからは、「最後くらいまゆちゃんにしてあげて欲しかった。
    ViViファンとしてなんでって思いがすごいです」「7年間ViViを支えた、河北麻友子のことをなんだと思ってるんですか」「卒業号に卒業モデル起用しないの疑問しかありません」
    「コーキちゃん好きだけど今じゃない。これじゃコーキもかわいそう」「この投稿にも麻友子ちゃんのこと触れてないってどういうこと」といった批判が殺到。『ViVi』公式インスタグラムアカウントが炎上する事態になっている。

    「また、そのほかに聞かれているのは、『芸能人か、専属はハーフのみしか表紙にしない理由はなんですか?』
    『ViVi専属モデルはハーフじゃないと表紙になれない縛りでもあるんですか?』という声。19年に入ってからは藤田ニコル、emma、トリンドル玲奈、玉城ティナ、八木アリサが表紙を務めていますが、
    ネームバリューのあるK?ki,を除き、全員がハーフモデル。ここ数年、『ViVi』単独表紙はハーフモデルが務めている確率が圧倒的に高く、読者の間で溜まっていた鬱憤が爆発してしまったようです」(芸能ライター)

    インスタグラムに寄せられているコメントのほとんどが、表紙が河北ではないことに対する疑問の声。
    “不買”を宣言する声も多く寄せられており、雑誌が売れない今、『ViVi』にとって痛手になってしまうかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16329382/
    2019年4月17日 12時20分 リアルライブ


    続きを読む


    SHEILA(シェイラ、1973年1月16日 - )は、ファッションモデル・タレント・スポーツキャスター・女優。所属事務所はホリプロ。キューバ出身。父親が日本人(鹿児島県枕崎市出身)で母親がキューバ人。弟はZyo(ジョー)である。身長164cm、血液型はO型で左利き。
    11キロバイト (1,303 語) - 2019年6月14日 (金) 10:33



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    何でも早期発見だな 我慢大敵かもな 気をつけよっと

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/06/14(金) 12:54:56.14 ID:TgAmgRh29.net

    2019-06-14 12:14
     タレントのSHEILA(46)が、先月31日にくも膜下出血で緊急手術を受けたことを所属事務所のホリプロが発表した。

     SHEILAは同日の昼頃の食事中に体調を崩し、都内病院に緊急搬送され、くも膜下出血と診断されたため緊急手術を行った。幸いにも搬送・手術までが速やかに行われ、術後の経過も良好で意識もあり、コミュニケーションも取れていることから、現在は回復に向けてリハビリを開始している。

     今後はしばらく療養に専念し、体調と相談しながら仕事に復帰予定。事務所は「応援してくださっている皆様、ならびに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、今後ともSHEILAを何卒よろしくお願い申し上げます」と書面でコメントした。

     SHEILAは、日本人の父とキューバ人の母を持つハーフで、OL経験を経てタレントに転身し、モデルやスポーツキャスターとして活躍。2009年12月にキューバへ里帰りした際に、11年の交際を実らせ、不動産会社を経営する一般男性と結婚。2人の子供に恵まれた。
    https://www.oricon.co.jp/news/2137659/full/
    (最終更新:2019-06-14 12:22)


    続きを読む


    刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは - しらべぇ
    5月18日夕方、JR熱海駅の新幹線改札口近くで、男性の顔をカッターナイフで切りつけたとして、大阪在住の43歳の女が逮捕された。女の名前は、岩本和子容疑者。
    (出典:しらべぇ)


    いつもと違う場所で 岩本和子 act1 (2018年1月19日、ファンタスティカ) いつもと違う場所で 岩本和子 act2 (2018年1月26日、ファンタスティカ) ラブホの和子さん トライアル版 (2018年6月1日、ファンタスティカ) ラブホの和子さん act1 (2018年6月15日、ファンタスティカ)
    9キロバイト (1,023 語) - 2019年6月9日 (日) 12:27



    (出典 i.pinimg.com)


    これは完全に男女のもつれだな それにしてもこの女恐ろし過ぎ

    1 ガーディス ★ :2019/05/31(金) 20:47:50.99 ID:uW4H/vR69.net

    2019年05月31日 20時30分 文春オンライン
    「新幹線のホームから突然、男性が階段を駆け下りてきたのです。男性が改札にたどり着き、足を止めた瞬間、後ろから追いかけてきた長い髪の女性がカッターナイフで男性の右頬を切りつけました。

     真っ赤な切り傷からは、骨みたいなものも見えました。男性は頬を手で押さえながら在来線の出口方向へ走り、女性もまた追いかけて走っていきました」(同前)

     逮捕されたのは大阪市在住の女(43)、被害者は東京都港区の自営業男性(34)。実はこの女、グラビア界ではよく知られた女だった。

    「その後の調べで、犯人は雑誌などで活動しているグラビアモデルの岩本和子だと判明しました。癒し系グラドルの井上和香によく似た美人です」(地元紙記者)

     岩本が芸能界デビューをしたのは36歳。きっかけとなったのは「第3回国民的美魔女コンテスト」への応募だった。「当時はOLとしてIT系の会社に勤務していました。交際していた14歳年下の外国人男性に振り向いてほしくて、エステやネイルに通うようになり、コンテストも彼を喜ばせるために応募したそうです。その頃はまだ地味で垢抜けませんでしたが、身長167センチのグラマラスなスタイルが審査員の目にとまり、ファイナリストに選ばれました」(芸能プロダクション関係者)

     その後、タレントとしてデビューするも鳴かず飛ばず。しかし39歳のときにスマートフォンで自撮りした動画をDVDにして売り出したところ、オリコンデイリーチャートのDVD総合ランキングで1位を獲得したのだ。

    「アラフォーとは思えない容姿で“奇跡の42歳”などと持て囃され、仕事が激増しました。写真集は『神秘』(光文社)など売れ行きも好調で、DVD『癒しらいぶ~ほんのり好きでいて下さいませ~』(ゴマブックス)もオリコンデイリーチャートのDVD総合ランキングで1位を獲得しました。今年3月には遠藤憲一主演のドラマ『さすらい温泉遠藤憲一』(テレビ東京系)に旅館の女将役で出演。5月公開の映画『魔睡』では濡れ場を披露した。かなりの遅咲きとはいえ、芸能活動も軌道に乗り、順調でした」(同前)

    中略

    改札で岩本容疑者に切り付けられた男性は、血だらけになりながら100メートルほど走り、在来線改札口横にある商業施設へ助けを求めて逃げ込んだ。

    「男性は証券会社から独立して都内で会社を経営している。短髪で筋肉質なスポーツマンタイプ。顔は血で真っ赤だったそうです」(地元紙記者)

     商業施設は観光客や買い物客でごった返していた。そこに警備員の「捕まえてくれ!」といった声が響き渡った。目撃した客が振り返る。

    「18時前だったと思います。商業施設の出入口近くの休憩スペースに座っていると、警備員の緊迫した声が聞こえたので周囲を見渡しました。すると、黒いTシャツ姿の男性が小走りで店内に駆け込んできた。続いてオレンジのカーディンガンにミニスカートの女、その後を警備員が追いかけていました。男は反時計回りで店内を逃げ回り、それを女がカッターナイフを手に追いかけ回していた」

     わずか5分後、女性は警備員とJR職員に取り押さえられた。

    「確保された直後、女は片腕を警備員に、もう片腕をJR職員に掴まれて床に座り込みました。JR職員が『カッターを離せ!』と女から刃物を取り上げると、少し身をよじったきり、うなだれていました。大声を出したり、泣き喚いたりすることはありませんでした」(同前)

     被害に遭った男性は少し離れたベンチに座り、茫然としていた。

    「顔から血が滴り落ち、床には血だまりが出来ていた。女性が確保されると男性は安堵したようでした。土産物売場の店員がタオルを持って来て、止血や手当をしていました」(同前)

     警察が現場に到着したのは18時20分頃。現場に居合わせた客は、岩本容疑者の“ある行動”が今でも忘れられないという。

    「確保された女性は警察官に両腕を掴まれていましたが、ぐったりと疲れ果てた様子でした。ただ、連行される直前、女はなぜか周囲の客に対して一礼したのです。そのあと、無言で連行されていきました」(同前)

     岩本容疑者は静岡県警熱海署に傷害の容疑で逮捕された。

    全文
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-291820/

    (出典 pbs.twimg.com)


    続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/06/02(日) 06:09:10.66 ID:Qv27vYsz9.net

    吉岡里帆、キャップ&短パンのオフショットに「ボーイッシュ里帆ちゃんも大好き」などファン称賛
    2019.06.01 18:35
    https://abematimes.com/posts/7005514

    [riho_yoshioka]

    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com

    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com


     女優の吉岡里帆が自身のInstagramにて、キャップに短パンのボーイッシュな姿を披露し、ファンの間で話題となっている。
     この中で吉岡は「キャップ。短パン。」とコメントを添え、雑誌『週刊少年マガジン』でのオフショットと思われる写真を公開。キャップをかぶったショットや、美脚あらわなショートパンツ姿を披露した。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
    (出典 www.cinemacafe.net)


    続きを読む

    このページのトップヘ