にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ: エンタメ


    ビートたけし、ピエール瀧や新井浩文ら問題児をかき集めて「最後の監督作品」を画策中か|日刊サイゾー - 日刊サイゾー
    政界では国政進出を果たした『NHKから国民を守る党』が丸山穂高衆院議員の獲得に成功。さらには、元秘書への暴行疑惑が出ている自民党の石崎徹衆院議員や、元秘書 ...
    (出典:日刊サイゾー)



    (出典 img.jisin.jp)


    芸能界には前科者多過ぎ 怖いわー こんな映画作ったら内容ともかく大ヒットしそうだわwwwww

    1 :2019/08/10(土) 23:06:24.93 ID:lAB+9g/90.net BE:292723191-PLT(19081)


    (出典 img.5ch.net)

    あの男が「問題児」たちをかき集めようしているとの噂があるという。

    「ビートたけしですよ。最近は事務所独立、離婚、滑舌の悪さなど芸人としてはイメージダウンの声も聞かれますが、映画界ではまぎれもない巨匠。
    そのたけしが、人生をかけて『最後の北野武監督作品』を手掛けようと、水面下で企画が動き出したとの情報が飛び交っているんです」(映画ライター)

    なんでもテーマは『悪人』で、落ちぶれた元組長が路頭に迷っている街の不良たちに飯を食わせてやる。
    そして彼らと一緒に半グレ集団と対決するといったストーリーの構想があるようだ。

    「しかも、キャストの候補に挙がっているのが、ピエール瀧、新井浩文、高畑裕太、原田龍二といった面々。
    犯罪やトラブルで“ミソ”がついた役者を『最後の監督作品』で勢揃いさせることで話題性を集められますし、彼らの復活を手助けすることができる。
    そんなことができるのはたけしだけですから、ぜひ実現してもらいたい。

    とはいえ、たけし映画は前オフィス北野社長の森昌行氏のプロデュース力も大きかった。
    構想を実現してくれる新たな相棒が見つかれば良いのですが」
    https://www.cyzo.com/2019/08/post_212904_entry.html


    (出典 upload.wikimedia.org)


    続きを読む


    浜崎あゆみの告白本 幻冬舎の社長「連続ドラマ化が決定しそう」 - livedoor
    幻冬舎の見城徹社長が16日、トークアプリ「755」を更新した。浜崎あゆみの「告白本」について、映像化のオファーがあるという。「某テレビ局で連続ドラマ化が決定しそうだ」と ...
    (出典:livedoor)



    (出典 assets.media-platform.com)


    「M」って曲はよかったけどMが松浦社長の事かと思うとガッカリな感じ ドラマ化かぁ チョイ興味はあるかも

    1 湛然 ★ :2019/08/17(土) 05:12:59.76 ID:MIjbTtMC9.net

    8/17(土) 5:00 スポニチアネックス
    キャスティングも注目 あゆ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190817-00000005-spnannex-ent

    歌手の浜崎あゆみ

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     歌手の浜崎あゆみ(40)が、音楽プロデューサーで育ての親であるエイベックスの松浦勝人会長(54)との交際を初告白した小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)が来春、テレビ朝日で連続ドラマ化されることが16日、分かった。

     同書は、浜崎への取材を基にノンフィクション作家の小松成美氏が手掛けた“激白小説”。秘められた恋の告白は話題を呼び、7月31日の発売から今月6日までアマゾンの書籍ランキングの「総合」で7日間連続1位。同じく「日本文学」のカテゴリーでは16日まで17日間連続1位となっている。

     幻冬舎によると、初版は5万部で、この日までに2度の増刷で計13万部を発行。同社は「日本文学のジャンルで、このスピードでこれだけの部数が出るのは異例のこと」としている。

     反響を受け、映像化のオファーが相次いだ中、広告代理店関係者によると、テレビ朝日が獲得した。来春に連続ドラマにする方向で話が進んでいるという。

     注目のキャスティングはこれからになるが、スキャンダラスな魅力もある“平成の歌姫”を誰が演じるのか。現役のトップスターをテレビドラマで演じること自体が珍しいだけに、さらに話題を呼びそうだ。

     同書では、本のタイトルとなっている浜崎の代表曲「M」が松浦氏との交際の中で生まれた歌詞であるという事実が判明。その突然の告白にファンの間で「Mは“勝人のM”だったのか」「今さら昔の恋愛を持ち出さなくても」と疑問の声が出た一方で、芥川賞候補にもなった作家で社会学者の古市憲寿氏(34)が「ごく個人的な切実な物語というのは、時にとんでもない普遍性をもってしまうんだね。『M』で答え合わせができてうれしい」と評価するなど、賛否両論の議論が巻き起こっている。

     ≪生歌唱中号泣≫小説では20年前の1999年、松浦氏と破局直後に出演したテレビ朝日「ミュージックステーションスーパーライブ」の様子が描かれている。その日、浜崎は生放送の歌唱中に涙をこらえられず号泣。当時は涙の理由が謎だったため、ファンの間でこの時の映像が再び注目され話題となっている。

     ▽「M 愛すべき人がいて」の内容 1998年の歌手デビューからトップスターに上り詰めるまでの2年間に秘められた“出会いと別れの物語”を、赤裸々に描き出した小説。松浦氏ら実在する人物や渋谷109などの具体的な場所が実名のまま登場する。浜崎の代表曲「M」「Boys&Girls」などが松浦氏との交際の中で生まれたことなども明かされている。

    (おわり)


    続きを読む


    『アメトーーク!』に有吉弘行が出演 蛍原徹をイジる一幕や意味深ナレーションが反響 - ニフティニュース
    『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にタレントの有吉弘行が出演し、蛍原徹をイジった 蛍原徹は不在の相方・宮迫博之を匂わせる発言で笑いを誘い、称賛の声があがっている ...
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 pbs.twimg.com)


    最近、吉本系のバラエティー番組観てるとなんか知らんけど切なさしか伝わらん 特に蛍ちゃん

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/04(日) 08:26:44.87 ID:bMxoYmqZ9.net

    相方の宮迫博之(49)の闇営業問題での謹慎で、1人での活動を余儀なくされている、雨上がり決死隊の蛍原徹(51)。

    コンビでMCを務めていた人気バラエティ番組『アメトーーク!』と、同じく渦中のロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が出演していた『ロンドンハーツ』(ともにテレビ朝日系)は、10月の番組改編での打ち切りの噂も出ていた。しかし、7月30日にテレビ朝日広報部より、10月以降も放送を継続していくことが発表された。

    6月27日放送以降、宮迫が映り込んでいた部分や宮迫のコメントをカットして放送していた『アメトーーク!』だが、8月1日の放送回は、冒頭ナレーションで「今週から通常編集の……」と前置きがあり、宮迫抜きで収録された初回であることが明らかになった。

    この日の『アメトーーク!』は、スポーツ推薦で学校に進学した『スポーツ推薦芸人』の回だったが、蛍原のサポートとして、有吉弘行(45)と陣内智則(45)が、宮迫の代わりに蛍原の隣に座り、トークを繰り広げた。

    また、愛媛県の甲子園常連校である、済美高校野球部出身のお笑いコンビ・ティモンディが番組に初登場し、ボケの高岸宏行(26)が独特のスローな話し方でトークをした際、有吉から「単純に、蛍原さんをナメてるんじゃないよね?」とツッコミが入り、さらに蛍原も「お前だけやろ、俺のこと、ナメてるの。みんなナメてるんじゃないねん!」と、高岸に激しくツッコミを入れた。

    「この蛍原のツッコミに、さらに有吉が“今日ノッてますね”と、一連の闇営業騒動を思わせるイジりをしました。このイジりに対し、蛍原は立ち上がりつつ“やかましいわ! アホか。ノらなしゃーないねん!”と、騒いでいなければやっていられないという趣旨のコメントをして、スタジオがドッと沸きましたね」(制作会社関係者)

    宮迫が事務所を辞めるかもしれないという、人生の岐路に立つ蛍原にも容赦ない、ある意味では愛ある有吉のイジりについて、ネットでも「有吉さんからの蛍原さんイジりが素敵すぎる」「昨日のアメトーークのホトちゃん、ノッてたなぁ?面白かった!」「ガヤの時の有吉の安定感ったら」「アメトーーク面白かった、ホトちゃんイジる有吉がめちゃ面白かった」と、有吉を絶賛する声が相次いだ。

    ■亮不在の『ロンドンハーツ』でも有吉が沸かす

    7月23日放送の『ロンドンハーツ』では、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基(27)が、亮の代理アシスタントを務めた。

    番組冒頭で、田村淳(45)が、「(亮が不在ですが)まったく違和感、感じないですか?」と、隣の草薙を見ながらネタにし、これにアンタッチャブルの山崎弘也(43)が「ずいぶん反省してこうなったんですよね?」と、亮が反省して草薙の姿になってしまったとイジり、さらに有吉が「日本で一番簡単な仕事だよ。黙って立っときゃいいんだから」と、これまでの番組での亮の仕事は日本一簡単だった、と笑いを誘った。

    また、有吉がおもむろに草薙に近づき、唇にキスしたところ、草薙が「ファーストキスです」と、この日の有吉とのキスが人生で初めてのキスだということが明らかになり、スタジオは騒然となりつつも、盛り上がりを見せた。

    「現在、相方不在の蛍原と淳ですが、どちらの番組も有吉の愛のある毒舌でスタジオが盛り上がり、2人とも相当助かっていると思います。この9月に有吉の冠番組『レディース有吉』(フジテレビ系)と『超問クイズ!真実か?ウソか?』(日本テレビ系)の打ち切りが決まったとされ、“バラエティの帝王”の人気に陰りが……といった報道もありますが、決してそんなことはないでしょうか。

    10月からはこれまで深夜枠で放送されていた『マツコ&有吉 かりそめ天国』が、金曜20時のゴールデンに昇格します。

    32年間続いた『ミュージックステーション』(ともにテレビ朝日系)を21時に追いやってのゴールデン進出ですから、局としても相当期待しているのは間違いない。

    さらに、今回の『アメトーーク!』や『ロンドンハーツ』での立ち回りは、芸人仲間だけでなく、業界関係者からの評価も高い。今後は今まで以上に、バラエティ番組になくてはならない存在として重宝されることになるでしょう」(お笑いプロ関係者)

    有吉をはじめとする、多くのお笑い芸人の頑張りで、今後も変わらず『アメトーーク!』と『ロンドンハーツ』が楽しめそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1950350/
    2019.08.04 07:05 日刊大衆


    (出典 pbs.twimg.com)


    続きを読む



    (出典 images.keizai.biz)


    期間限定とはいえひどいわ しかも1200円の入場料ってwwww

    続きを読む


    「ビビット」9月打ち切りか 国分太一には異例の救済措置? - livedoor
    TOKIOの国分太一(44)がMCを務めるTBS系朝の情報番組「ビビット」(月~金曜午前8時)が、9月いっぱいで打ち切りとなることが分かった。「ビビット」の後番組の ...
    (出典:livedoor)



    (出典 snjpn.net)


    ついに来たか まぁいいんじゃないの ハセンさんがいいと思う

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/07(水) 11:30:16.98 ID:/RgsDF9E9.net

    視聴率が低迷し、改編期になると打ち切りがささやかれる「ビビット」(TBS系)。苦戦の理由とされていのが、総合MCの国分太一だ。

    「ビビットの視聴率は同じ時間帯の情報番組の中でも最低で、2%から3%という散々な記録です。
    内容は決して悪くないのですが、『スッキリ』(日本テレビ系)の加藤浩次、『とくダネ!』(フジテレビ系)の小倉智昭、
    『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)の羽鳥慎一と比べると、国分は明らかにキャラクターが弱く、気の利いたコメントもできません。
    局の関係者からも惨敗の理由が国分にあるという声が上がっているようです」(週刊誌記者)

    そのため、打ち切りや国分のクビが噂に上がることもしばしば。だが、その噂がついに現実になりそうだ。

    「国分をクビするのはジャニーズとの関係を考えると難しいものがあります。もし、朝の情報番組から彼を外すなら、代わりの出演番組を用意しないといけません。
    それも国分の冠番組です。ただ、今のTBSに国分の冠となる新番組を用意する余裕はありません。そこで浮上したのが『世界くらべてみたら』です」(前出・週刊誌記者)

    同番組は17年10月にスタートした国分太一と渡辺直美がMCを務めるトークバラエティ。現在は木曜の夜11時56分から放送されているが、10月から水曜午後8時放送に変わることが報じられた。

    「この番組は外国のちょっと変わった文化や風習を紹介する、言ってみればよくある内容。それがゴールデンに昇格するわけですから、何かあると思うのが当然。
    どうやら、世界くらべてみたらをゴールデンにすることで、国分の顔を立てたようです。世界くらべてみたらの昇格で国分のクビが確実になったともっぱらです」(前出・週刊誌記者)

    ジャニー喜多川氏の死去で影響力が下がっていると言われているジャニーズ事務所。それもビビット打ち切りと無縁ではないだろう。どうやら最初の犠牲者は国分太一になるようだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16891776/
    2019年8月7日 7時15分 アサジョ


    続きを読む

    このページのトップヘ