にゃん友NEWS

なんだこりゃ!エッマジで!!あんなことこんなこと。
おもしろネタ、最新ネタを盛りだくさん毎日お届けします。

    カテゴリ:エンタメ > バラエティ


    松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ (2019年9月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    9月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に、霜降り明星がゲスト出演した。同番組では、せいやが、人気企画「七 ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 i.ytimg.com)


    せいや可哀想やん・・・・

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/09/18(水) 18:51:08.67 ID:BidjmUkZ9.net

    芸能Posted on 2019年9月18日 16:55

     9月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に、霜降り明星がゲスト出演した。同番組では、せいやが、人気企画「七変化」に挑戦したという。

    「『七変化』は、挑戦者が7回変装し、出演者を何回笑わせられるかという企画で、笑った者は1000円の罰金を払うルールです。今回、せいやはダウンタウンいじりや本物の医師からヒップの穴に指を入れられるなど、体を張った芸で爆笑をかっさらい、5万3000円を獲得。歴代挑戦者の中では、第4位という好成績を残しました」(テレビ誌記者)

     今回、M-1王者が挑戦するということで、多くの注目を集めた「七変化」。その結果、せいやの趣向を凝らしたネタは視聴者の間で好評だったものの、思わぬ部分に批判が殺到していたという。

    「今回の企画中、せいやが猫の扮装をして登場した際、浜田雅功にだけ吠えるというボケがありました。その時、番組では、《会議室に迷い込んだ猫》《浜田だけ気に入らない》と、わざわざ説明テロップと効果音を挿入。その他にも、彼のボケを事細かに、テロップで説明するという演出が繰り返されたことで、SNSでは『長年続く番組の雰囲気をぶち壊す最悪の編集』『視聴者をバカだと思ってるのか!? マジで冷める』『せっかくネタはおもしろいのに、テロップのせいで集中できない。松本人志はこれを許しているの?』と、批判意見であふれ返る事態となったのです。日本テレビといえば、テロップを多用したネタ見せ番組『エンタの神様』を放送する局ですから、その流れを汲んでいるのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

    「ガキ使」は2年前、長年携わっていたスタッフの菅賢治氏や大沼朗裕氏が外れ、大幅なリニューアルが行われた。それらの影響が、徐々に出始めているのかもしれない。

    https://www.asagei.com/excerpt/133538


    (出典 blue-38.com)


    続きを読む


    本田翼がかつてクビになったバイト先の店長と再会「申し訳ないことを」 - livedoor
    本田翼が15日の番組で、高校時代にバイトしていた寿司屋の店長と再会した。バイト2年目にオーディションですっぽかし、クビになってしまったという。店長はクビを悔やんで ...
    (出典:livedoor)



    (出典 www.cinemacafe.net)


    1回の無断欠勤、しかもその日に謝りに行ってんのにクビとか厳しいね~~~ そして店長後悔とかwwwww

    1 スタス ★ :2019/09/16(月) 15:09:06.55 ID:LrjnmzdS9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20190956324.html
    2019/09/16 08:20

    女優の本田翼(27歳)が、9月15日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。高校生の頃にバイトで働いていた寿司屋の店長と10年振りに再会した。

    高校生でモデルとして活動を始めた本田だが、当時は仕事が無く、生活費と大学へ行く学費を稼ぐために、東京・三鷹にある寿司屋で働き始めたという。バイトは順調だったが、2年目にオーディションの都合でバイトをすっぽかしてしまい、「明日から来なくていよ」とクビになってしまったとのこと。

    この件について、「謝罪したい」という本田のために、スタジオには寿司屋の店長が登場。

    店長によると、本田がすごくかわいい娘だったので、面接のときに最上級のお寿司を振る舞い、その後も特別に美味しいまかないを出していたそう。また、お客も本田に会えて喜んでいたと当時を振り返る。

    本田に「明日から来なくていい」と言ったのは、臨時で雇ったアルバイトの手前しかたなかったそうで、本田にクビを言い渡したことを「今でも悔やんでいる」と語ると、本田は恐縮。改めて「本当に申し訳ないことをしてしまいました。本当にごめんなさい」と謝罪した。

    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568602317/


    (出典 happy-freeeeee77.com)


    続きを読む


    出川のイッテQ企画にブーイング|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
    画/彩賀ゆう(C)まいじつ9月8日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、出川哲朗がマシュマロキャッチの世界記録に挑戦。しかし、視聴者からは、 ...
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 www.ntv.co.jp)


    また、イッテQの叩きかよ 確かに対して面白くない企画だけどそれが「イッテQ」よwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 11:35:18.49 ID:BSvhtr3D9.net

    9月8日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、出川哲朗がマシュマロキャッチの世界記録に挑戦。しかし、視聴者からは、企画に対する批判的な意見が相次いでしまった。

    現在、非公認ながらマシュマロキャッチの世界最速記録と最長記録を保持している出川。今回は新たに高さの世界記録に挑むこととなり、ニュージーランドにある高さ100メートルの縦穴洞窟を訪れた。チャレンジ前にキャッチの練習をすることになった出川は、まず、現地のグラウンドで生卵を使って守備範囲と反射神経を鍛えることに。しかし、当然ながら最初は失敗の連続で、50メートルの距離から生卵キャッチに成功したころには、ツナギ衣装が黄身で派手に汚れるありさまとなっていた。

    いよいよ本番のマシュマロキャッチとなったが、この日、洞窟の上部は霞がかって視界が悪く、出川はキャッチどころか一歩も動けない状態に。すると、番組は「1つくらいは入るだろう」との考えで20個同時にマシュマロを落とす作戦を実行したが、これも落下点にすら入れず失敗に終わってしまった。

    食べ物を粗末にしているとの批判が
    その後も、視界の悪さをカバーすべく色付きのマシュマロに変更したり、落とすマシュマロを増やしたりと〝改良〟を重ねていったこのチャレンジ。しかし、結局2日間かけたロケで一度も成功せず、ただ無数のマシュマロを消費する結果に終わってしまった。

    この洞窟は撮影許可を得た私有地ということだが、大自然にマシュマロがバラ撒かれる光景は、視聴者から

    《マシュマロがもったいない…》
    《あれは食料の無駄遣いだ。 全部食ってるならまだしも、あれは大量のマシュマロを投げ捨て、廃棄してるだけだ》
    《大自然にゴミを散らかしてるだけのような気が》
    《食料廃棄が深刻な問題となっている今、あの企画は問題の進行を助長しているだけ》
    《金にモノを言わせて非常識なYouTube企画みたいになってた》

    などと大ブーイング。練習で消費した卵と合わせて、「食べ物を粗末にしている」との印象が強く残ってしまったようだ。

    失敗に終わっているあたり〝ヤラセ〟はなかったようだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2005063/
    2019.09.15 10:33 まいじつ


    (出典 outidesigoto.com)


    続きを読む


    丸山 桂里奈(まるやま かりな、1983年3月26日 - )は、東京都大田区出身の元女子サッカー選手。元サッカー日本女子代表。現役時代のポジションはフォワード。日本体育大学体育学部体育学科卒業。ホリプロ所属。 少年/少女サッカークラブである入一SC(大田区立入新井第一小学校サッカークラブ)でサッカー
    19キロバイト (1,358 語) - 2019年8月12日 (月) 13:44



    (出典 star-lucky108.com)


    金持ってんだなぁ それに決断が早くてかっこいいわ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/11(水) 05:50:32.91 ID:sxK1LQXT9.net

    9月9日(月)放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)の人気企画「坂上不動産」に丸山桂里奈が出演。両親のために3150万円の別荘を即決購入する展開となった。

    「中学校の頃はグレていた」と言う丸山は、家出を繰り返し両親に迷惑を掛けてきたため、貯金で別荘を買いたいと「坂上不動産」に出演。
    そこで、予算2500万円で年に何度も家族で温泉旅行に訪れる熱海・伊東エリアで温泉付きの物件を探すことに。

    さらに、丸山は「年内に買いたい。現実的にいきたい」と年内で決着する短期決戦を宣言してのロケ参加となった。

    一件目のおすすめ物件は、築34年の木造平屋建。LDKが27畳、三匹の犬を飼う丸山の両親にはうれしい広大なドッグラン付き物件とあって丸山は
    「すごくいい家。申し訳ないほど、説明がうまくできない!」と、電話で母親に報告。

    坂上忍も「予算5000万円の俺や東MAXの別荘よりもいい。なんで、俺の時にここ見せてくれないの?」と、クレームが飛び足すほどの優良物件。

    この別荘は丸山の予算は超える3150万円だったが、丸山は担当の不動産屋さんにこそこそ話をした後に「買いまーーーーーー」とたっぷりためて、「買います!」と宣言。
    いきなり一軒目で購入を決めた丸山に、有吉弘行も「すごいね、桂里奈ちゃんは」とコメント。

    しかし、「一周回って、ここに帰ってきてもいいよ」と坂上に促され、残りの二軒を見学した丸山は、やはり一軒目の別荘の購入を宣言した。

    これには坂上も「こいつ、ブレない女だな。すげぇな! おまえ、面白いな!」と感想をもらした。

    しかし、丸山は「坂上さんが言うように勉強するのも、先生から言われたら『こういう物件もあったのか』とひらめくこともあるので、家探しを引き続き続けたい」と言い、「坂上不動産」の丸山の別荘探しの企画は続行が決定。

    今回買いたいと宣言した家は、「他の人に持っていかれたくないので、100万円の手付金は払ってキープしました」と明かした。

    ネットでも「丸山さんのブレない感じがいい!」「踏ん切りが良くて、見ていて楽しい」などの声が寄せられていた。

    次回の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)は9月16日(月)夜7:00より放送予定。(ザテレビジョン)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17059544/
    2019年9月10日 12時20分 ザテレビジョン


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    続きを読む


    TBS『クレイジージャーニー』放送休止 事前準備の生物を撮影、過去11回で15種類 - ORICON NEWS
    TBSは11日、バラエティー番組『クレイジージャーニー』(毎週水曜 後11:56)の8月14日放送回で「生息域を捜索したものの発見できなかったことから、事前に準備していた ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 zenryokudeike.com)


    なんか加藤先生可哀そう 先生は知らなかったと信じたい

    1 ひかり ★ :2019/09/11(水) 16:38:50.11

     TBSは11日、バラエティー番組『クレイジージャーニー』(毎週水曜 後11:56)の8月14日放送回で「生息域を捜索したものの発見できなかったことから、事前に準備していた生物を放ち、撮影しました」と報告し、
    調査が完了するまで放送休止することを発表した。調査により、過去11回の放送で事前に準備していた生物は、合計15種類にのぼることも明らかになった。

     問題となったのは、爬虫類ハンターの加藤英明氏がメキシコに生息する珍しい生物を探し捕獲する旅に同行取材する企画。放送では6種類の生物が紹介されたが、このうち4種類は、番組スタッフが現地の取材協力者に依頼し、
    ロケの前に準備していた生物を使って撮影していた。

     番組公式サイトでは「準備していたものを、あたかもその場で発見したかのように描いた今回の手法については、事実に依拠した番組で事実を歪めたことになり、あってはならないものと考えています」とし、
    視聴者をはじめ加藤氏や関係者に謝罪した。

     サイトでは事前に準備した4種類の生物と撮影時の状況も詳細に説明。さらに、爬虫類ハンター企画の過去10回の放送で捕獲した生物のうち、26種類は捜索中に実際に発見し捕獲したが、11種類は事前に準備していたものであったことも判明。
    なお、スタッフによると加藤氏に事前に準備していたことは伝えていなかった。

     2015年4月スタートの同番組は、独自の視点やこだわりを持って世界&日本を巡る“クレイジージャーニー”たちが、その人だから話せる特異な体験を語る、伝聞型紀行バラエティー。スタジオではMCのダウンタウン・松本人志、
    バナナマン・設楽統、女優の小池栄子の3人が話を聞く。今日11日には「日本最速パイロット!世界一の座へ!」を放送予定だった。

     番組公式サイトには謝罪説明文が掲載され、9月18日発売予定だった『クレイジージャーニー VOL.8』をはじめとする番組DVD紹介ページは、現在「指定されたページが見つかりません」と表示されている。

     同番組については、先月29日発売の『週刊文春』が演出を担当するディレクターのパワハラ騒動を報じていた。

     同局は5日、先月11日放送の『消えた天才』において、当時12歳の少年の野球の試合映像を放送した際、映像を早回しすることで、実際の投球よりもストレートの球速が速く見える“加工”を行っていたことを報告し、
    調査完了まで放送を休止することを発表していた。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000356-oric-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568184750/


    続きを読む

    このページのトップヘ